久しぶりに土浦セントラルシネマズさんに行きたいな・・・と思い

HPを見てみました。

コンフィデンスマンJPロマンス編

観たいなあ・・・と思っています。

明日14日は、私は行けないのですが・・・

 

明日は土浦セントラルシネマズディ 1000円の日です(^_-)-☆

営業日カレンダー – 土浦セントラルシネマズ (tsuchiura-central.jp)

 

行ける方は、ぜひジェシーに会ってきてください♡

 

そして舞台挨拶の告知もありました。

森の学校

1月27日(土)28日(日)

西垣吉春監督・みとくん

まと君の弟役だったみと君

実は同じ年だったということ。

そして今は俳優さんはしていないということです。

22年の6月にも舞台挨拶されました。
その時のブログ貼っておきますね。

『森の学校』セントラルシネマズさんへ