仕事始めなのに、

有給休暇を取っててへぺろ

行ってまいりましたニコニコ

 

ドリパス

五右衛門ロックⅢラブ

image

TOHOシネマズ日本橋 スクリーン9

文字だけじゃなくてちゃんとポスターだ♡

前回は↓でしたから・・・

image

ほぼほぼ満席愛

いつになく男性が多かったのは1月4日という日程のせいでしょうか。

チケットは売り切れていましたから、

空席がポツンとあったのは、おそらく都合の悪くなった方なのでしょうね😢

 

発売日にぼんやりしていたら、翌日には売り切れ直前

慌てて取ったのは、2列目の端っこの席でした。

さすがに近い!

迫力の心九郎さま♡

心九郎さまをドアップで見られたのはよかったけれど、

欲を言えば、やっぱり、もう2~3列後ろで全体を見たかったかも・・・

 

先日、劇団新感線の舞台をWOWOWでやっていたので見たのですが・・・

やはり春馬君のキレはすごい!セリフも歌もいい声だなあ~♡

改めてそう感じていました。

時々、胸が苦しくなったり、セリフを妙に考えてしまったりもしましたが、

やはり映画館では集中してみることができますね。

 

実際に見た方

うらやましいなあ・・・

 

あっという間の3時間でした。

新年早々、いろいろありますが

春馬君の元気で楽しそうな様子

かっこいい心九郎さまから

元気をもらえた気がします。

 

明日からのお仕事頑張ります♡

 

追記です。

先日観に行った「東京ローズ」出演者の

飯野めぐみさん

森 加織さん

舞踊少女探偵団 他 で春馬君と共演されていたのですね。

(飯野めぐみさんのブログを拝見してパンフレットで確認しました)

新国立劇場 『東京ローズ』 観劇しました

 

鈴木瑛美子さんは、春馬君とホイッスルで共演されたそうで・・・

(飯野めぐみさんのブログより)

 

春馬君の共演者が活躍していて

春馬君きっと喜んでいるだろうなあ・・・