今朝、書いた記事

みなさまに悩んでますってお伝えすることで、

背中を押してもらいたくて書いた感じで・・・😅

 

2年半悩んでいた

春馬くん愛用のカメラ

Lica D-Lux7

ようやくポチりました♡

188,100円

私にとっては、清水の舞台から飛び降りる以上の決断だったかも😆

 

これから、春馬くん愛用のカメラと同じカメラを持って

春馬くんの足跡をめぐる旅ができると思うとワクワクします♡

優柔不断な私、ポチったものの、

まだ、ちょっとドキドキ💕

引き落とし日が怖い😁

小心者〜!

 

春馬くんが大竹しのぶさんにプレゼントした

ビュリーのボディーオイル

 

 

 

 

 

5のつく日に買おうと思っていたら全てSOLD OUT (o_o)

春馬くんのパワーすごい!

 

実店舗に行ってみようと思います😊

 

どうでも良い内容で、すみません🙏