キューピットのバレエ大好き!Happy life♪

大人になって子供とはじめたバレエでしたが娘の病気で不本意ながらお休み中。それでも大好きなバレエの事、可愛い娘の事、娘の病気の事(起立性調節障害・Iga腎症)など
キューピットの親馬鹿ぶりを炸裂させながら、姫の応援団長として日々の日常を綴っています。


テーマ:

おはようございます~晴れ

 

我が家は基本朝食はごはん党ゴハン

ですが、キングさんがお休みの日なんかは

パンの時もあります。

 

今朝は、パンパンで朝食ですラブラブラブラブドキドキ

 

ホームベーカリーで焼く食パンパンのレシピは

色々あるんですが

今朝のパンパンは、牛乳milkとたまごたまご

はちみつはちみつも入れて

ちょっと甘味のある優しいパンにパン

してみましたラブラブラブラブドキドキ

 


アップ

普通にトーストして

バターバターたっぷり塗るだけで

美味しいですラブラブラブラブドキドキ

 

ガーンたまごたまご焼いてる間に焼きすぎたあせるあせるあせる

まいっか・・・

普通にこんな事

しょっちゅうしてます(笑)(笑)

 


アップ

で、そのたまごたまご

omelete*形崩れたやんあせるあせるあせる

まぁ、味は一緒と言うことで・・・(笑)(笑)

 

サラダは、キャベツ野菜にんじん

コールスローサラダにしてみた~ドキドキ

 

コールスローサラダ、地味!!(笑)(笑)

プチトマトのっけた~ドキドキ

 

自家製ベーコン焼いて

野菜室に残って

寂しく鎮座しているヤングコーンも

一緒にソテードキドキドキドキドキドキ

 

ちょっと、モーニングっぽくなったやんラブラブラブラブドキドキ

 

穏やかなキューピット家の朝です音譜

 

 

 

ブログランキング参加中です。

よかったらポチッとお願いしますラブラブ

下矢印
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キューピット♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。