我が家のキングさんは
三交代勤務のお仕事をしていますラブラブ

ですので
勿論、日祝も関係なしビックリマーク
お盆も正月も関係なしビックリマーク
GWも全然関係なしビックリマーク
決まったサイクルでお休みが
来るわけです音譜

今週は、夜勤星空の週で
ですので、今日の昼間晴れたこ焼きタコパラブラブ
みたいな事も平日に普通にできちゃったり
しちゃうんですね~~音譜

ですが…
夜勤星空の時の昼間晴れにこういう事をすると
私はむっちゃバタバタで
忙しい~~あせるあせるあせる

他の勤務の日は会社の食堂で
食事ナイフとフォークをするのですが
夜勤星空の時は食堂が閉まってしまうので
深夜勤務星空の時だけはお弁当お弁当
持って行きます

勿論、夕食ナイフとフォークも食べて出るので
夕食ナイフとフォークとお弁当お弁当を同時進行で
用意するわけです。

まぁ、女の子のお弁当お弁当みたいに
可愛くドキドキする必要もないし
運動会のお弁当お弁当みたいに
豪華キラキラにする必要もない。

だから普通なら
そんな手間もなく
面倒な事はないんです音譜

ところが今日みたいに
昼からたこ焼きタコパラブラブみたいな事をすると
後片付けして
前日に炊いた新生姜の佃煮
小分けして、真空パックしたら
もう5時回ってる~~あせるあせるあせるあせる

あ~~!!時間ない~~!!
夜ごはん~~ビックリマークお弁当も~~ビックリマーク
って
急激にピッチもあがるんですねあせるあせるあせる

だいたい
腰と膝が悪くて長時間立つとかが
無理やから
今は専業主婦やってるのに…あせるあせるあせるガーン

久しぶりに朝から立ち通しは
さすがに、あちこち悲鳴あげてる~~!!

腰も膝も
むっちゃしんどいやん ビックリマークショック!


        アップ
それでも…
たこ焼きタコパラブラブからの夜勤のお弁当~ラブラブ
なんとか出来たぁ~~ラブラブラブラブドキドキ

たこ焼きタコパラブラブで残った明太子で
明太子卵焼き~
茄子と豚肉の味噌炒めラブラブ
(キャベツ万願寺とうがらし人参にんじん入り)
お野菜サラダのお酢の物に
新生姜の佃煮~~ラブラブラブラブドキドキ

一応、なんとか埋まった~(笑)(笑)

夜勤の昼に
もう絶対たこ焼きせーへんビックリマーク
後片付け終わったらすぐ
夕食の用意とお弁当は
さすがに疲れた~~あせるあせるあせる


              アップ
そして、こんな疲れた日は
気分を変えて
ひよこちゃんのランチバッグラブラブ

私のお弁当お弁当ちゃうから
関係ないけど、なんとなく~(笑)(笑)

そしてキングさん…
「これは一体、何の罰ゲームなんはてなマーク
って~(笑)(笑)

ひよこちゃん可愛いやんドキドキドキドキドキドキ(爆)(爆)

僕、可愛くなくていいんやけど…あせるあせるあせる

いやいや~
気分変えてテンションあげんと
疲れてお弁当作られへんやん
ひよこちゃん、私の気力の源よドキドキ(笑)(笑)



ブログランキング参加中ですドキドキ

よかったらポチッとお願いしますラブラブラブラブ音譜

下矢印