栃木の旅も終盤~
最後の夜は宇都宮のBAR巡りカクテルグラス
 
宇都宮の夜~~ドキドキ
ほんとに素晴らしい街でございます音譜
 
 
バーアルクールさんが閉店時間になったので
お名残惜しいですが
タクシーリムジン前を手配して頂き退店~~ビックリマーク
 
まだ3軒ですがスタートが遅かったし
なんせ、成人したばかりのお姫様も連れてるので
母が引っ張り回すのもなんだかね~~あせるあせるあせる
 
で…こんなもんでしょと思ってたら
 
タクシーの運転手さんも
サービス精神旺盛~~ラブラブ
 
宇都宮はカクテルの街やからねぇ~ドキドキ
話しかけてくださって
 
「お泊まり、グランデさんでしたら
BAR五楽は行かれましたか?」と聞かれました
 
行ってない~と答えると
アルクールさんもいいBARカクテルグラスやけどね
BAR五楽さんも、
雰囲気も良くてなかなかいいよ~ラブラブドキドキ
って…
 
ホテルから、近いんですかはてなマーク
一応、聞いてみる(笑)(笑)
 
グランデさんのすぐそばですよ!!
お泊りのホテルから一番近いBARですから~音譜
って
 
隣にもあったんですね・・・
ホテル出てから逆方向に歩いたので
全然気づかず~(笑)
 
するとあろうことか、お姫様
行きたい~~ドキドキって(笑)(笑)
 
えぇ~!!大丈夫はてなマーク
まぁ、はじめてのBAR巡りで
テンション上がってるからね
ここまで来たら一緒か!?(笑)(笑)
 
なら、そこに行きましょラブラブラブラブ
 
と、ここへ来てまさかの4軒目ラブラブドキドキドキドキ(笑)(笑)
 
で、ホテルの隣やん~近っ!!(笑)
 
っていうか、DNAなのか
最後まで付き合えてるお姫様にびっくりです(笑)(笑)


                アップ
さて、到着しましたのはBAR五楽さんですドキドキ
こちらのお店はダイニングバーカクテルグラス
 
ダイニングバーだけあって
フードメニューも豊富ですラブラブ
 
豊富っていうか、むちゃくちゃ多い~
宇都宮の老舗のホテルホテル
ホテル丸治が運営している
直営のBARカクテルグラス
他にも料亭なども
運営されてるということで
お料理のクオリティはむちゃくちゃ高い!!
 
レストランレベルのお料理は
アラカルトの他
料理長おすすめコースナイフとフォーク
大田原牛ステーキコースステーキもあって
お食事も良し、飲みも良しという
使い勝手の良さ~ラブラブ

残念ながら今回は
4軒目やし時間も時間なので
しっかりとお食事ナイフとフォークというより
サクッと軽くのんで
ちょろっとアテ言うて
帰りましょかという感じなので
抑えめに~~ラブラブ
 
              アップ
まずは、スイカのソルティドッグで軽めに(笑)
スイカの甘味とソルトの相性がいい~~ドキドキ
 


                 アップ
チーズの湯葉巻き揚げ、美味しい~~
タコのカルパッチョも梅肉とオリーブオイルに
ガーリックが効いてむっちゃ美味しかった~❤


                   アップ
あっさり野菜スティックもおしゃれ~~ラブラブ
 

             アップ
ソーセージ盛り合わせは
色んなお味が楽しめます音譜



アップ
カクテルもウイスキーも美味しい~ラブラブ
 
遅い時間ですが
結構な賑わいですビックリマーク
 
女子率も高め~~音譜
宇都宮、美人さん多いですね~~ドキドキ
そして、女子率が高いと言うことは
はいビックリマーク
雰囲気も良し居心地も良しでございますラブラブ
 
お食事しながら1軒目からというのも
いいけど
平日は4時 週末は5時まで
営業されているので
お食事後の2軒目、3軒目でも
じゅうぶんに使えますねラブラブ
 
こんなお洒落でクオリティの高い
BARカクテルグラスが遅くまで営業しているなんて~音譜
 
いやいや、ほんまに宇都宮いい街やねぇラブラブ
 
朝まで開いてるお店は他にもたくさんあって
まだまだ楽しめますが
旅行先で二日酔いは避けたい
何よりも
帰ったら絶対疲れがどっと出て
寝込むであろうと簡単に予想できる
お姫様がいてるので
今宵はこんなもんにしておきます(笑)(笑)
 
いやいや、闘病中の20歳!!
遊びすぎですあせるあせるあせる
 
宇都宮カクテルグラスBAR巡りはスタートが遅かったので
4軒で終了~ビックリマーク
機会があれば是非また行きたい!!
 
っていうか・・・
絶対に行きた~い!!
 
行きたいお店が多過ぎて
宇都宮の夜星空
一晩じゃ全然足りません!!(笑)(笑)
 
次回はホテル二泊くらいはして
5時スタートくらいでガッツリと力コブ
宇都宮の夜、徘徊したいと思います(笑)(笑)
 
バーテンダーの全国大会の優勝者が
一番多い街は銀座なんだそうです。
そして2番目に多いのが宇都宮ラブラブラブラブドキドキ
 
素晴らしいお店に
素晴らしいバーテンダーさんラブラブ

BARの街ドキドキ宇都宮音譜
カクテルの街ラブラブ宇都宮音譜 最高~です!!
ニコニコ合格合格合格合格
 

 
 薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき
栃木県宇都宮市泉町1-21
028-621-4413
営業時間月~木曜日17:00~LO3:00
      金~土曜日17:00~LO4:00
定休日 日曜日(連休の場合月曜日が休み)
食べログ右矢印こちら
薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき

              ブログランキング参加中ですドキドキ

よかったらポチッとお願いしますラブラブラブラブ音譜

下矢印