こんにちは・・・

「お前みたいな奴がいるから

世の中が悪くなる!」と言われ

自律神経失調症・パニック・うつを克服した

経験から過去20000回以上の悩み相談を受け

 

そこから見つけた・・・

マイナス恋愛方程式

恋愛コーチのしげちゃんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※写真は・・・

恋愛相談からコーチングを受けられた
仮名(吉沢しおり様)とのツーショットです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の使命は、自信の無いあなたを

幸せな結婚に導くことです。
結婚したい人だけ登録してね。

それ以外の人は御遠慮下さい。

↓↓↓

https://lin.ee/bjow42a

友だち追加

↑↑↑

※恋愛が苦手だけど

幸せに結婚がしたい!

そんな、あなたの応援をしています。

結婚したい人だけ登録してくださいね。

 

恋愛相談募集はLINEから!
(次回は2月に募集開始します。)

 

本日は・・・・

個別相談からコーチングを受けることになった

大阪の吉沢様現在40才直前の女性の話です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(恋愛相談で悩んでおられたことの一部)

 

・いつも恋愛が上手く進まない

・自分に自信が無い

・付き合うことが出来ても結婚に

踏み込めない

・どんな人と結婚したら良いのか分からない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉沢さんは・・・

 

初めての恋愛相談の時に・・・

泣きながら話され・・・

その後のコーチングでも

なんども涙を流されていました・・・

 

コーチングでは、吉沢様の結婚や恋愛に

対する苦手意識や不安を聞かせていただき

 

マイナスにとらえている部分を

自信に変えていきました。

 

恋愛や結婚までの行動を

徹底的に指導

 

人生のゴールの考え方指導

 

などなどです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様(吉沢様)の感想

の一部・・・

「思い切ってコーチングを受けて良かったです」

 

「相談するのもコーチングを受けるのも

告白するのも全て行動が大切

ということが分かりました」

 

「先生に相談する前と今では

自分が変化したのが良くわかります」

 

「少しずつ自分に

自信が持てるようになりました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋愛コーチしげちゃんからの一言

(写真は我が家のある日の風景)

(仮名)吉沢様は、僕が想定していたよりも

一歩踏み出す行動が早くて

 

こっちがびっくりすることが多かったです。

 

初めは「私は自信が無い」と言っておられたので

少し心配でしたが・・・

 

コーチングを受けていくうちに

凄く変化されました。

 

既に結婚がきまりましたので

次回からは、幸せな家庭をつくる方法を

伝授していきますね。

●過去20000回以上のお悩み相談

 

お会いしたお客様の職業色々です。

 

OL、自営業者、サラリーマン、公務員、

看護師、介護士、小中学校教師、

高等学校教師、大学教師、美容師、

病院関係者、社長の娘様、医師、

幼稚園の先生、芸能人

占い師、カウンセラー、会社員

などなど様々な方々にお会いしました。

★★★★★★★★★★★★

今年3月頃から

アメブロで全国デビューしました。

御相談場所や

コーチング場所は、御相談の上決定する

予定です。

 

現在御相談多数の為

恋愛談婚活相談や恋愛コーチング募集は

2月に開始いたします。

====================================

今後の募集は・・・・・

LINE@で開始いたしますが

メルマガも準備中ですので

お待ちくださいませ。

↓5秒で登録!

https://lin.ee/bjow42a

友だち追加