もうすぐ節分ですね~。


節分と言えば、

恵方巻、ですもぐもぐ


節分に恵方を向いて無言で太巻き寿司を食べます。

今年の恵方は東北東ですキラキラ


毎年巻き巻きして食べてますが、

お店のものも美味しそうですよだれ


今日は楽天市場ポイントアップの日飛び出すハート

まだまだ間に合う恵方巻を見てみます。


祈祷済み海苔とは縁起良さそうキラキラ

 

 

ハーフサイズですが、奈良の柿の葉寿司のお店のもの。

美味しいはずルンルン

 

 

イワシも食べますグッ

 

 

焼いてるものですルンルン

 

 

福豆も。

ばらまきに良いですよね、可愛いラブラブ

 

 

オーソドックスな感じ気づき

 

個包装が多いですね~。

年の数分食べないのでしょうか??

 

 

エントリーも忘れずに!



イベントバナー


今日の日経平均は、微増ですね~。

思ったほど下げなかった印象です。

底固いのかな…

でも買いたい株は高いです笑い泣き