昨日は23時頃寝たのかね?

んで、夜中目が覚めてトイレへ。
時間確認したら目が冴えそうだからとやめたのだけど、なかなか寝るないから確認。
1時くらいかなーと思ったら3:36……

集中して寝たのね。
それはそれでよし。
問題はその後。


なかなか眠れないな。
てか、旦那は帰って来たのか?(隣にいない)

しばらくしてシャワーの音。

あ、いる。


しばらくして寝室に来る。
眠る。
いびき。
気になる。

寝れん!!!


眠いのになんか寝れないの。

4:30頃うちの犬が鳴いたようで旦那が下に降りる。

5時にアラーム。

さすがにアラーム鳴った瞬間「嘘でしょ!?」って言ったわwwwww



さすがに起きれないので、6時にアラームセット。

そこから戦いよね。
起きれないから 消す、アラーム鳴る、消す、アラーム鳴る、消す、、、

6:40頃ようやく動きだす。


いやー、、、しんどかった。



さすがにあくびカパカパしてた。




眩暈は相変わらずかなー?

たぶん、ソラナックスを朝早くに飲むのが一番なんだよね。
デパスは気持ち的にはいいけど、副作用で眩暈がしてる気がする。

今は夜しか飲んでないけどさ。



帰宅後も目眩。



だいたい、、、、

起きたら漢方
7:20頃にご飯
ソラナックス半錠

8:20頃に出勤

11:00頃になんとなく人と話すの嫌時なくなる?

お昼食べて吐き気。

ひどい時は16:00頃まで辛い。
今日は12:00頃食べて14:00とかには少し良くなってたかな??
久しぶりにお腹すいたって思った。

ちなみに、今日のお昼はこれー


{391229A3-9A53-4A5C-ADFA-103E6B7A221D}

湯葉ができるおぼろどうふ〜〜
と、オクラとささみのやつ。
めんつゆで混ぜ混ぜ。




これでも食べると気持ち悪くなるのよ。
もしかしたら豆腐の保存料が原因かもしれないとかネットに書いてあったけどさ。




んで、だいたい16:30頃から元気になるw

17:30に退勤。


でも今日はずっとゆらゆらしてたなぁ。


帰宅後もそうだし。
でも動けるからシンクの排水口の掃除を本気でしてみた。

どえらいことになってたwww



やっぱり家族のことを考えるとなんだかなーってなるみたい。

難しいね。





そして、今日は早めにお風呂入ってお薬も飲んで、、、今はベッドの上。

いい感じに眠くなって来てる♡ 


トイレはまだ行かないで少し貯めてからw



昨日から喉が痛いのが今も痛い。
やっぱり風邪かなー?
明日は土曜日だから休めないのよね……


あ、いい感じに眠いぞ。



個人的に、レクサプロはすごく眠くなるの。


ソラナックスはまぁ、飲んでから時間かかるけど割と副作用とかなくいい感じに効いてくれるかな??


デパスはたぶん憂鬱な気持ちが薄れるけど副作用がある気がする。


漢方はまだ飲んで浅いからまだ効いてなさそうだけど、ポカポカしてる感じはある。
いや、これは風邪ですかね?w







きょうは9時には寝るつもりがこんな時間になってた。


ので、

おやすみなさーい。