行ってきましたよ〜



{778B16D3-4C38-458D-8A78-1F8522F31C4F}


メモ見て、分かりやすいですと褒められました。笑




ロラゼパムは効かないと伝えたら、アルプラゾラム(ソラナックス)に戻った😂

眠くなるのは仕方ないとして、とりあえずは朝飲む時は半錠にして。
夜は1錠。


今日は混んでたというか、時間がズレまくってたようで、、、
30分以上待ったのかな?


ポケモンバトルやっちまったわw






朝家を出る時、今日は大丈夫かな?と思っていたのに自転車動かした瞬間から目眩😂

でも時間的に薬を飲む余裕ないからそのまま病院。

電車もちょっと辛いけど、駅から病院へ向かうのは平気。

変なの〜


(時間軸がズレまくりですいません)




時間が押してるせいか、今日は結構あっさりw


次回の予約を入れるときに「8日は?」と聞かれ、カレンダー確認。
シフト上休みを入れる予定だからいいかなと思ったけど給料日前なのに気付く。


「あ、すいません、10日でお願いします」と私。


「いいですよー、小さな事でも自己主張。」って😂

いい人。
先生ゆるくてほんと好き😂




今回は、、、

診察料→約1,500円
お薬代→約700円
(60錠)


なんか、うれしい!
 ₍₍ ◝(⚫︎˙꒳˙⚫︎)◜ ₎₎



今まで5千円とか余裕だった気がする。






帰りに手芸店やセリア、ダイソーに寄って帰宅。

キッチン周りや玄関を少しだけ改造。


ふふ♪

明日は出勤予定なので、アルプラゾラムの半錠がどうなるのかお楽しみですね〜〜( ̄ー ̄)






さーて、飲酒タイム‎ ( ⁼̴̀_ ​⁼̴́ )و✧