お昼


{1ACC158A-F8B2-429F-99D1-C7C0C1CBF5E1}



ナスの煮浸し
さくらんぼ
ゴーヤチャンプル風のやつ
万願寺とうがらしとじゃこの炒め物
(梅風味)


今朝はこれに豚汁が追加されてました。

豚汁、試しに冷凍してみた。
こんにゃくとかどんな風味に変わるのかな?って。









朝、ロラゼパム飲んで出勤。

やっぱり辛いなーって。

いくらかくらくらするし頭も痛い。
辛いっ辛いっ!


でも不思議と笑うと少し良くなるの。



職場の人と少し話をして、笑うと。








なるべく誰とも接触しないようにと無心で仕事してたけど、話した方がいいのかもね。



笑うだけでこんな楽になるとは。


でもくらくらしてるのでロラゼパムをお昼にもう一錠飲んでみた。



朝のうちで効いてないから期待してないけど。







んー。



早く帰りたいなぁ。