お疲れ様です ^_^ 


今日はお仕事。
目眩はあるけど大丈夫でした ^_^ 


朝 ロラゼパムを飲んだけど、これと言ってすごく良い感じでも無くね。
もう一錠飲もうかなってお昼まで悩んで、悩んで、悩んで、、、
そのうちに15時の休憩になり、定時になり、、、😂


なんだろう、目眩はしても辛くない。
どっちだろう、良いのか、マヒしたのか、、、


セントジョーンズワート飲んだから気持ち的にいいのかなー?

でもね、ここ最近体調はすごく悪かったりするけど、料理をしたり洗い物を溜め込まなかったりしてさ。
確実に何かが違うのよ。


目眩さえなくなれば、、、、





ちなみに、今日は煮物を作ったのよ。
朝から!!!


お弁当の写真撮れば良かったなぁ〜




余裕ぶっこいて作ってたら朝ごはん食べる時間がギリだった😂

で、かっ込んだらすげー余裕出て😂
もっとゆっくり食べれたようだ。





昨日の昼は酒を飲みながら音楽聴いててね。


号泣wwww


しくしくじゃないよ、本気の号泣だよw


ふえっ、、、うううーーーっ!!!

思い返すと笑う😂





スッキリしたようで、なんかいい感じに気持ちが晴れた気がする。





今日はお仕事中、ちらちらと昔のこと思い出しちゃって「んーーー😐」って感じにもなったけどね。



でもなんか働けるのがまず嬉しい。

お金ラブ♡ だからねw









{1C079A98-7496-4A06-AA54-54DE84B95414}



今朝の朝ごはんね。

お弁当の残り。


そして夕食、、、


{ECE7EA18-6EE2-481E-A9E1-7C3F6DBED729}


朝昼晩メニュー変わらない😂




結婚して9年目だけど、ある意味料理は一年生だもんなw




これからレパートリーが増えるさ!!!





今日はこの後、アルプラゾラム飲んで、お風呂にゆっくり入ってみようかなと。

茶でも持ち込んで、、、






明日は茄子料理を。

茄子はずっと煮浸ししか作ってないから、違うの覚えたい😂


馬鹿の一つ覚えみたいに毎回同じメニューなんだよね。





あー、最近調子良くなったのは料理が楽しくなったからかな??


このまま順調にいくといいな ^_^ ♡ 




では!