おはようございます。


今朝は少しだけお酒が残る感じでだるいかなーと、、、でも活動し出したら大丈夫。




酒飲んでアルプラゾラムとか平気なのか?なんて思いつつも酒がやめられない。


(そして良いわけがない)






で、なうですが、目眩がないかも?




昨日仕事出来たからかな?
昨日泣いたからかな?
昨日たくさん話聞いてもらったからかな?
昨日お酒飲んだからかな?
昨日お薬飲んだからかな?




色んなことが重なってストレスでメンタルおかしくするんだから、なにが原因で良くなるのかも分からない。


本当に些細な事でも元気になる時がある。

(職場のイケメンとたくさん話した時とかw)









そしてそして、今朝はネバネバ三色丼。


{26ADE927-A71C-454F-B731-9D44A996BE23}



とろろに卵黄入れたんだけど、割合というかなんかとろろ少な過ぎてめっちゃ黄色!
卵も少し良いやつなので、卵黄がオレンジっぽくて濃い色なの。





普段はスーパーで「え、卵250円?高っ!」ってなるのに、卵屋さんで見ると400円とかでも買ってしまうのは何故なのでしょう?笑


卵屋さんがたくさんある通りや、山の方でやっている卵屋さん、そこら辺に行くと金額マヒするやつ。






冷静に考えたら分かる事でも、その場に立たされて雰囲気に飲まれると冷静な判断が出来なくなるよね〜

と、卵で人生を例えてみた。






この病気(病気なのか?)になってから、、、、
というか、

非定型うつ病

と言われてから、過去の自分の言動がうわっ!て思い浮かんでね。


ああ、そういえばこの時の私は辛かったんだな。とかさ、なんか自分の人生振り返って分析したりして。




ハタチ過ぎて、台風の日に職場の人たちと海に行った事があるの。
私は泳げないから海には入らないけどね。

職場の人たちはサーフィンやってる人が多くて。



母親に「海に行ってくる」って言った時に、予想通り凄く反対されてね。
めちゃくちゃキレてた。

でももうそういうのめんどくさいし、行きたい気持ちの方が強いから強行突破。


彼女の捨てセリフがさ

『何かあったら私がお父さんに怒られるんだからね!!』

って。

今までそれが本音だったんだーって。
そんなことを言われたのはたぶん初めて。

でも、彼女の本音が見えた。





こいつ、ほんとクソだな。


って思ったわ。



私の心配じゃなく、自分の心配かよ。

思い返せばいつもそうだったな。



あーやめよ。
せっかく気分良かったのにもったいない😂








今日はお仕事がお休みなので、好きなことに没頭して過ごすぞ♡