連休明けだからですかね?
やる気ナーシ!!

休むか本気で悩んで、とりあえず来たけど、、、
適当に理由つけて早退しちゃおうかな、って気持ち。


なんかもう、どうでもよくなりそう。
でも今仕事しなくなったら9月の沖縄へ行けなくなる、、、

どうせなら抽選外れてたらよかったのに、、、、






楽しみな自分と、これ以上無理したくない自分とが喧嘩してる。






4月はあんなに意欲的に仕事して前向きだったのに、、、、、




今はしんどくて仕方ない。


なんでわたし笑ってるんだろう?


なんで泣くの我慢してるの?






なんで死ぬ勇気がないの??







弱い自分が嫌いだよ。






早くこの時間が過ぎて欲しい。



早送りで人生を終わらせたい。










辛いなぁ、、、、