この冷凍パテ!

Sam's Choiceの、

アンガスビーフ パテ!

 

 

 

なんとなく

買ってみたんだけど…

 

 

 

なかなか

美味しかったよ!!

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

6枚入りで、

$8くらいだった。

 

 

 

 

 

 

普通の冷凍パテと同じく

中火で14分焼きます♪

冷凍のまま焼けるってのが

便利だよねー。

 

 

 

 

 

 

 

3、4分ごとに

ひっくり返して〜。

油が

出るわ、出るわ…。

 

 

 

 

 

出来上がりは

こんな感じ。

これ、開けた瞬間に思ったの。

 

お肉が分厚い!!

 

って♡

 

 

 

 

 

 

肝心のお味の方は…

お、美味しい〜っ!!!

 

油っぽくなくて

余裕でペロリと

食べられた!

 

 

 

レビュー見たら

低評価と高評価に

パッカリ分かれてたけど、

 

私は好き!

 

 

 

肉肉しい

固めのパテが好きなアメリカ人には

物足りないのかな。

 

 

 

 

今度もリピ決定です♡

手軽にハンバーガーを

食べたい時は

ぜひ♡