Colorful Smile    の とも です。
明けましておめでとうございます。
とっても遅い新年のご挨拶となりましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m


マヤ暦占星術でみる私の今年は
より大きな夢や目標を持ち
仲間との繋がりを通して協力し合い
目標を達成する。
前年の行動から得た事の方向性を
調節調整して
良いイメージを持って
毎日を過ごす事がポイント。
なので
臆病な私は(よく言えば何事も慎重^_^)
いつも
小さく収まってしまおうとする所が
あるので
今年は大きな目標を持って
動いていきたいと思います。 

昨年は

沢山の有り難いご縁と学びを
得る事が出来ましたので

今年は

時には理論的に学びから
時には色から潜在意識に問いかけ
時には古代文明の叡智から学び
時には真っ直ぐ自分に問いかけ

色々な方向からアプローチできるような
ツールやアイテムを用いて
講座やセッションを

ちゃんと告知や募集もして
(昨年はブログからの募集は出来てませんでした。汗)
沢山の方々に
お届けしていきたいと思います❗️

心からの笑顔で前に進むために。





{4C14B0D1-56E3-421F-BAF8-93BCC6618B0B}

この木の前を通った時に
なんだかとっても優しい気がしました。
(*^^*)