おはようございます

ColorfulSmile の  ともです。

昨日はハッピーオアシス

スタートから4時まで色彩心理カウンセリングの

ブースで参加させて頂きました。



色彩心理カウンセリング体験をして下さった

皆さま、本当にありがとうございました。

心の池に

垂らした色を手繰り寄せたら

何が出て来ましたか❓

思い出

身体の訴え

心の叫び


心の声に耳を傾けて

そして色のパワーを借りて

お身体、心を癒してくださいね❣️

素敵な笑顔が溢れますように😁

愛と感謝を込めて


{E91DD94D-CE69-4747-9B1E-3EE20E4FBF21}





アッ‼︎

次は、怒りの仕組みを知って

怒りの感情に振り回されない

心のトレーニング講座させて頂きます❗️

ご都合が合いましたら

是非是非お越しくださいませ。😊



最後までお読み頂き

ありがとうございました。💓💓