カウンセリング スケジュール | 【大阪大学医学部✖️元No. 1ホステス】35歳からの不倫恋愛の非常識な教科書

【大阪大学医学部✖️元No. 1ホステス】35歳からの不倫恋愛の非常識な教科書

大阪大学医学部を卒業し、北新地とミナミでNo.1ホステスになった私による、10,000人の男性をトリコにしたオリジナルの恋愛マニュアルをここで学べます。

美人の皆様、はろはろです。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

image

 

キャロの単発カウンセリングのご案内ページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ここでは、私の単発カウンセリングの詳細やお申込方法について記しています。

 

 

9月のカウンセリングのご予約可能日時も記しております。

 

 

 

9月のカウンセリングのご予約受付開始日時

 

メルマガ会員さま先行受付開始は、8/25(火)20:00

 

一般受付開始 8/26(水)20:00

 

一般受付終了 8/28(金)20:00

 

 

 

一般受付終了後はメルマガ限定でご予約を受け付けます。(空きがある場合)

 

 

私のカウンセリングは、先行予約で募集1分で満席になったり、倍率が3倍を越えるあります。

 

 

第2、第3希望を備考欄にご入力いただくと、お受けいただける確率は上がります。

 

 

満席になった場合、キャンセル待ちを受け付けております。

 

 

その場合は、空きが出た場合にのみこちらから連絡差し上げます。

 

 

(キャンセル待ちをされる場合、事前のご入金は不要です。)

 

 

継続カウンセリングのお客さまのご予定変更により、空きが出る場合もございます。

 

 
 
 
上記フォームは募集期間中のみ開きます。
 

 

 

こんな問題を抱えた女性専門です。

 

不倫、カレの既読スルー、未読スルー問題はお任せください。

 

 

「そんなオトコやめときなよ。」と、言われるような恋愛をされている方大歓迎です。

 

 

・不倫のカレに音信不通にされて、もうムリだとは思いつつも返信を待ってしまう。

 

 

・カレの奥さんにバレたけど、カレをまだ好きで、諦められない。

 

 

・カレも夫も大事で、どちらかに選べない。

 

 

・自爆して一度は私から終わりにしたけど、やっぱりカレに会いたい。

 

 

私が目指すのは、たった一度の関係改善ではありません。

 

 

カレとずっとお互いに見つめ合える関係を築く方法をお伝えするのが得意です。

 

 

1年以上音信不通でもいくらでも逆転できます。

 

 

 

お客さまのお声

 

論より証拠。

 

 

お客さまのご感想を紹介しますね。
 

 

 

今日、カレと1年以上ぶりに体を重ねることができました♡

 

 

めっちゃ嬉しいー!!

 

 

久しぶりに心ゆくまで抱き合って、

 

 

以前ホテルデートをしていた時よりも楽しくお喋りして、

 

 

心も満たされる時間を過ごせました。

 

 

 

 

約1年ぶりに彼と会えます。私はとっても嬉しいです!!
 

 

嬉しくて泣きました。

 

 

 

 

連絡なく、ちょっと諦めてましたが…

 

 

夜中に連絡がきていて、予定どおり会えました!


そのうえ、Xmasのプレゼントももらえました。


彼は海外出張から、夜中帰宅していたようで疲れ切ってました。笑

 

 

 

 

彼氏爆誕です。

 

 

忙しいなかでも会う時間をちゃんと作ってくれ、
 

 

遠出のデートのときは彼の車での送り迎えがデフォルトで)、

 

 

行きつけのお店に私を連れて行って仲間内に紹介したがっていること、

 

 

旅行に行きたいねと言ったらすぐに実現してくれたこと

 

 

(○○の彼には○○を理由に断られた旅行が、

 

 

付き合って3週間の彼と実現して感動しました)等々を総合して、

 

 

こんなにこちらにちゃんと向き合う姿勢のある、彼氏らしい彼氏は、

 

 

不倫の彼を除けば、(略)初めてかも知れないです。

 

 

 

 

 

私にはこの機を逃す選択肢はなく、旅行を決めた次第です。



カウンセリングでキャロさんと話していたことが目の前に、、。



この展開にびっくりで、ひとり小躍りしちゃいました。

 

 

すごくないですか。。。)

 

 

 

 

彼とご飯に行った帰りに、

 

 

彼が「好きになってしまったから、まっすぐ向き合うよ」

 

 

言ってくれました。

 

 

 

 

今までのちょっとぎこちないやり取りは何だったの?というくらい

 

 

彼がちょこちょこ相槌を打ってて、

 

 

私はやっと「この人と仲良しだ」って思えました

 

 

 

 

これまでずっと集団内で団体行動するときって、どちらかというと

 

 

私は省かれがち、男性から相手にされないタイプだと自分では思ってきたのですが、

 

 

今回はいつの間にか、私が話を回す中心になっていて、

 

 

とても楽しく話ができて『THEモテ女!』という感じでした。

 

 

 

長期間音信不通でも、不倫でも、いくらでもこんな風に変われます。

 

 

1年も音信不通のカレとまた会えたり。

 

多忙なカレが、あなたにプレゼントを持って仕事終わりに駆けつけてくれたり。

 

カレとの旅行が現実になったり。

 

カレが、あなたを周りに紹介して回ったり。

 

 

他人ごとに聞こえるかもしれませんね。

 

 

ただ、彼女たちもかつてはあなたと同じように苦しんでいました。

 

 

「どうせ私なんて…。」「私なんか…。」と。

 

 

そこからカウンセリングを受けて、今があります。

 

 

この大逆転は、あなたにも起こりうることです。

 

 

 
 
(上記フォームは募集期間中のみ開きます。)

 

料金とお支払方法について

 

【料金】単発60分 33,000円(税込)

 

 

継続カウンセリングの料金は以下でご確認くださいませ。

 

 

 

 

【方法】単発はオンラインのみ

 

 

メールカウンセリング(1回2往復)は、不定期募集です。

 

 

【お支払方法】

 

以下よりお好きなものをお選びいただけます。

 

 

(STORESという外部サイトを利用しております。)

 

(画像はstoresより)

 

 

関連記事

 

 

 
 
(上記フォームは募集期間中のみ開きます。)

 

 

カウンセリング日時について

 

(9/1現在)

 

 

女神(継続カウンセリングのお客さま)が既にご予約済みの部分もございます。

 

 
満9/1(火)10:00
 
 
満9/2(水)11:00
 
 
満9/3(木)13:30 
 
 
満9/6(日)13:00
 
 
満9/8(火)10:00
 
 
満9/9(水)10:00 
 
 

満9/10(木)13:30

 

 

9/11(金)10:00

 

 

満9/13(日)13:00 

 

 

9/15(火)10:00

 

 

10:30もしくは11:00開始もできます。

 

 

満9/16(水)10:00

 

 

9/17(木)13:30

 

 

満9/25(金)10:00

 

 

満9/27(日)13:00

 

 

満9/29(火)10:00

 

 

満9/30(水)10:00

 

 

記載時刻以外をご希望の方はお問い合わせください。

 

 

1-2時間程度の開始時刻変更でしたら調整できることもあります。

 

 

それ以外の日程をご希望の方は、手数料¥5,500をご入金いただいたうえで対応しております。

 

 

まずはお問合せください。

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

お申込期間は混み合いますので、お申込受付前にお問合せいただくことをオススメします。

 

 

2026年5月より、試験的に木曜の午後枠もご用意しています。

 

 

好評なのでもう少し続けます。

 

 

ご入金をもってご予約完了とさせていただきます。

 

 

同枠に複数の方からお申込みをいただいた場合、最初にご入金を終えた方がご予約をお取りできます。

 

 

お申込順ではありません。

 

 

未入金キャンセルが増えておりますので、このように対応させていただきます。

 

 

お申込みフォームの備考欄に第2、第3希望もご記入いただくと、ご予約が取りやすくなります。

 

 

※託児の都合や我が子の通院の都合で、ご予約完了後に日程変更をお願いする可能性があります。

 

 

恐縮ですが、そちらにご理解いただける方のみ、お申込をお願いいたします。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラをクリック

 

 

お時間になりましたらお申込フォームが開きます。

 

 

※フォームが開かない時は満席です。

 

 

継続カウンセリングをご希望の方も、初回は上記日程からお選びくださいませ。

 

 

継続カウンセリングに関しては、毎月1日20時に翌月のご予約受付を開始しております。

 

 

基本的には、火水金の10時、木曜の14時、日曜の13時の枠をご用意しております。

 

 

上記スケジュール以外の時間帯をご希望の方には、手数料5,500円をお支払いいただいたうえで対応しております。

 

 

(とはいえ、全てのご要望にお応えできるわけではありません。

 

 

時間を少し早めたい場合などは、手数料不要です。)

 

 

お申込期間について

 

私はただいま育児中ですので、お申込は期間限定で募集しております。

 

 

毎月25-28日の4日間限定で次の月の募集をしています。

 

 

(25日にお申込みいただけるのは、公式メルマガにご登録の方のみです。

 

 

その時点でご予約が埋まった場合は、翌日以降も一般募集をいたしません。)

 

 

カウンセリングをご希望の方は、募集期間内にフォームにご入力をお願いいたします。

 

 

お申込の流れについてはコチラをご覧ください。

 

 

関連記事

 

 

キャロからのお願いとキャンセルポリシー

 

精神科通院中の方は、お申込前に主治医にご相談くださいませ。
 

 

未成年者の方は、保護者のご承諾を得てください。

 

 

商品の特性上、ご入金後のご返金はお受けいたしかねます。
 

 

ご連絡なしでご予約日時から15分以上遅れられた場合、キャンセルと見なします。

 

 

ご連絡のないキャンセルや、未入金キャンセルをされたお客さまは、今後は他のカウンセラーをご利用くださいませ。

 

我が子の託児の都合が急につかなくなった場合など、カウンセリング日時の変更をお願いする場合がございます。

 

 

(カウンセリングに我が子は同席しません。)

 

 

ご理解いただける方のみ、お申込をお願いいたします。

 

 

関連記事

 

 

ご不明な点がございましたら、以下よりお問合せくださいませ。

 

 

 

 

48時間以内に返信しております。

 

 

あなたとお話しできますことを、楽しみしております。

 

 

 

本日のつぶやき

初めましてさんも、お久しぶりさんも、大歓迎です。

 

関連記事

売上の一部は日本赤十字社に寄付しています。

 

 

表彰もされました。

 

単発カウンセリングの詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ