オーバーホールにだしていた

カルティエパシャC


や〜っと戻ってきた

最近はアップルウォッチばかりで

久しぶり使おうとしたら

止まってました💦


自動巻きですが

どんなに腕を振っても

うんともすんとも言わず

お修理へ


これは

二十歳の誕生日に

当時のキャバクラのお客様に

買って頂いたモノ


ビッグデイトナは

もう作られてないので

希少価値です!


カルティエの人にも

大事に使って下さいね

と言われました


始め

お修理は近所の時計屋に

持って行ったんですが

詐欺で今ドバイを逃げまくってる

トケマッチの事件を思い出し

もし時計屋が閉店したら

泣き寝入り💦笑い泣き


会社の子にも

ハイブランドはダメダメ!

カルティエ持ってかなきゃ!

と言われ


ケチらずやっぱり

カルティエにだすことに


時計屋見積り

56100円


カルティエ

69300円


高くても安心をお金で買う!


今のパシャは100万越え💦

当時は半額以下で買えたのにな



最近はアップルウォッチばかりで

パシャはタンスの肥やしでしたが

これからはガンガン使お〜っと