こんにちは!

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

逆転の発想で時間の概念をガラリと変える

あなたの時間が3倍に!!

タイムコーディネーター

吉武麻子です。

 

 

 

ワークショップにご参加頂いた

アナウンサー直伝ダイヤモンドスピーチ主宰の栂安亜紀さん(つがやすあきさん)から

ご感想を頂きましたので

ご紹介いたします。

 

 

 
 
 

 

① ワークショップに参加しようと思った理由は何ですか?

時間管理に興味があったため


② ワークショップに参加する前、どのようなお悩みを持っていましたか?

・子育てと仕事の両立
・1日24時間だと足りない感覚

③ ワークショップに参加して解決した点やご感想をお聞かせください。

自分を喜ばせることをもっと意識して増やしていきたいです。
朝はスイッチを入れる大切さを感じました。



④ 吉武麻子の印象はいかがでしたか?

美人で、素敵なオーラのある方だと思いました!


④ この個別コンサルはどんな方におすすめでしょうか?

・子育てや仕事で忙しい方
・頑張っている女性の方
 

 

 

 

とっても時間管理がお上手な亜紀さん!

 

 

 

現状もはっきり

ご自身で認識していて

素晴らしかったです!

 

 

 

 
 
 
 

毎日朝起きた瞬間から

ちゃきちゃき動ける人って

あまりいないと思うんです。

 

 

 

でも脳科学的にも

朝はゴールデンタイムと言われています。

 

 

 

そんな朝の時間を

無駄にしないためには

自分でスイッチを入れることが大事です。

 

 

 

朝時間を有効的に使えると

1日高いエネルギーを

維持できますからね!

 

 

 

 
 

 

***

 

 

 

亜紀さんは

フリーアナウンサーで

ダイヤモンドスピーチを主宰されているので

話し方がとても上手!

 

 

 

やわらかい話し方に

「こういう風に話すと相手も

緊張せず素で話せるんだな」

とワークショップ中感じました。

 

 

 

一瞬で相手の心を掴む話し方

気になりますよね?!

 

 

 

いや、私が気になる(笑)

なので亜紀さんのブログ

読者登録しちゃいました^^

 

 

 

そんな亜紀さんのブログはこちらです↓

 

周囲の目を気にせずに、欲しい結果を出し続ける話し方【ダイヤモンドスピーチ@東京】栂安亜紀 Tsugayasu Aki

 

 

 

 

亜紀さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

こちらのワークショップ

9月24日にも開催します!

 

時間をより効率的に使いたいという方は

お越しくださいね(*^^*)

 

 
 

■ワークショップ詳細■

 
9/24(月/祝日) 10:30~12:30【品川】残席1
 
タスクをこなす日々にサヨナラ!
「やらなきゃ!」より「好き!」な時間が3倍増えるワークショップろ
 
詳細はこちら↓↓
 
 
 
 

 ■【あなたの時間が3倍になる!タイムコーディネートメールレッスン】

ご登録はこちらをクリック↓↓