前回の投稿から随分と日が経ちました。


そして新年が明けもう12日。


毎日毎日があっという間に過ぎていきますあせる


お久しぶりです照れ


お正月明けまではバタバタでしたが、ようやく落ち着きました。


今年のお正月は両家へ行けましたし、高校の友人とも会えました。


元旦はパートでしたが、2日3日は珍しく連休でしたグッド!




昨年はジャニーズJr.のライブを皮切りに、めちゃめちゃたくさんの舞台やライブを観に行きました。


個展を観に行ったり、舞台のライブビューイングを観たり、映画を観に行ったりもして、結構アクティブに動いていたな〜爆笑


その分たくさん諭吉さん札束が飛んでいきましたが〜口笛


1年行きたいだけ心のままに行こう!と決めていたので、ほぼ悔いのない1年でした。


東京でのライブか当たっていて楽しみにしていたのに、前日にコロナ感染の診断を受けるという悲しい思い出もありましたが。


いや〜まさに推し活の1年でしたラブラブ


今年も4つの舞台やライブに当選していますてへぺろ


とは言え申込みは昨年。


今年からは金銭的に厳しいので、遠出はなしで、厳選して申し込むつもりです(たぶんニヤリ)


新年の1本目は今月下旬にあるジュニアの舞台です爆笑


東京遠征は初!


1人で新幹線に乗り、1人で行動するのは初めてなので不安しかありませんが、楽しみたいと思います照れ


今回こそ無事に遠征出来ますようにウインク



今年はもう少し投稿出来るように頑張りたいなと思いますニコニコ


今年もよろしくお願いします照れ