簡単&疲れないAozoraパン製法で

焼き立てパンが当たり前の生活を♪

 
 
 
 
いよいよ年内最後の月
 
 
 
今日から我が家の三姉妹のお楽しみは
 
 
アドベントカレンダーのお菓子を食べること
 
 
カルディに可愛いのが売ってたので
それぞれ用意して
 
 
もう中学生の長女が一番ウキウキしていて
相変わらず幼いなあ~(^^;
 
 
 
 
 
 
さてさて、、
 
 
 
 
今年ドキドキで始めたオンラインでの
基本コースが終わり始め
 
 
昨日ご受講頂いた方から
とーっても嬉しいご感想を頂きました♡
 
 
 
とても素晴らしくて 
 
今までに受けたレッスンの何十倍も
内容が濃くてまとまりきれてない状態です
噛み締めつつ、整理していきます
 
 
 
 
パン作り経験十何年のベテランさんからの
お声なんですが
 
 
毎回学びがあって、気付かないことを
教えて下さると褒めて下さるんです( *´艸`)
 
 
 
私はパン作りがほぼ独学なんですが
 
 
小さい頃から好奇心旺盛な知りたがり屋
 
 
気になると突き詰める性格なので
 
 
パン作りのなぜ?どうして?
 
 
これ知ってほしいーーーっていうことを
レッスンで伝えています
 
 
マニアック過ぎるので基本のレッスンでは
ほどほどに、ライセンスコースでたっぷりお伝えします

 
 
 
そんな想いが同じくパン作り大好きなKさんに
伝わって、とっても嬉しいし
 
有難いな~って思います
 
 
 
 
 
 
そしてこの基本コースで初めてパン作りを
始めた方からも
 
 
 
どんくさくて手間取ったりしてたのですが
毎回楽しくおいしく作れて大満足でした

先生のレシピ以外作りたくないでーす
!来年もぜひお願いしたいですー
楽しみに待ってますね!!
 
 
 
 
 
初めての手ごねスタートから
わずか3回でこの出来映え
 
 
 
 
 
 
 
しかも今は 
 
パンは買わずに作るようになったとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のコンセプト
 
 
焼き立てパンが当たりまえになる生活を
全くの初心者さんから6回だけで出来るように
なったなんて!(^^)!
 
 
 
 
何と言っても、ご家族の方が喜んでくれる♡
 
 
これもまたパン作りの魅力なんですよね
 
 
作る自分も家族もみんな幸せ(*^^*)
 
 
 
 
あーー、教室やって良かったなあと
昨日はじーんとしてしまいましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在基本コースをご受講の方は
引き続きパンを楽しむコースレッスンを
来年開催する予定ですので
 
また宜しくお願い致しますね
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日公式ラインで配信したのですが
 
来年スタートの基本レッスンの
募集を年明けにする予定です
 
 
 
ご検討の方は先にお声かけ下さると
お席の関係上助かります
 
 
お気軽にご連絡下さいませ
 
 
☆基本コースの単発受講は
受け付けておりません
 
初めてのお申込みは必ず公式ラインから
ご連絡して頂き、予約サイトに直接申し込み
されないよう宜しくお願い致します
 
 
 
 
《お問い合わせはこちらからどうぞ》
↓↓
 

友だち追加

 

ID検索 @rny6859m

 

ご不明な点はお気軽に〜

一対一でトーク出来ます♪

 

 

 

おすすめすることをも

 

○わたしのこと

プロフィール 

 

 

 

○コースレッスンについて

AozoraパンBasicコース 

 

ライセンスコース講座 

 

 
○どんなレッスンスタイル??

 

 
○コースレッスンについての疑問

 

 
○お申込みする方は必ずお読み下さい