スピリチュアルメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

スピリチュアル業界初!関西発
メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


テーマ:
~あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています~



一般社団法人スピリチュアルメイク協会、代表の奥野聖子、KIKIです。


野口 多鶴子たづちゃん、Salon de Kikiのリビング、サロンを生命力溢れる空間にしてくれてありがとう

広いリビングは、わたし1人ではどうしたら良いかわからなかった

こんなに落ち着ける空間にしてくれて、この土地のスピリット達も喜んでると思う♡

ここに、この土地に、お家に入らせて頂いて、毎日本当に感謝なのです

ここで、この土地で、わたしに出来ることをさせてください。とお願いしています

たづちゃんのお陰で、更にそのサポートをしてもらったと感じます

心から感謝します

ありがとう






大好評!
スピリチュアルメイク®︎眉診断
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルメイク♪メイクを変えるだけで人生が好転!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります