スピリチュアルメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

スピリチュアル業界初!関西発
メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


テーマ:
~あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています~


一般社団法人スピリチュアルメイク協会、代表の奥野聖子、KIKIです。


先日スピメイクの個人セッションに来てくださった女神♪

長年スピリチュアルな探求をされてきて、それでも許可できなかったところが
とけて、ほどけて、エネルギーがかわり、周波数変換がなされた、、、

もう意識は別次元です

メイクを落としても持続可能な意識変換です

エネルギーがわかる人は、そうで無くてもスピメイク前後の違いがわかってくださると思います

メイクといっても、上からたくさん付け足している感じはしなくないですか?

なぜなら、この方の輝きは、外側のメイクだけの変化でなされている訳ではないから

ほんとうの自分に気づけたら、内側のキラキラを取り戻す

それは、外側の美しさそのもの、、、

内側が外側であること
言葉は聞いていても、よくわからない、、、ってあると思うのです

でも、スピメイクのビフォーアフターは、はっきりとそれを示してくれます

全ての人は美しい

ほんのすこしの気づきでそれらを取り戻すことができます

そして、このスピメイクセッションがあなたもできるようになる

これまで美の世界におられて、もう外見だけのアプローチに疑問を感じ始めている方

そして、大好きだった美のお仕事が、もうわたしのやりたいことではないかも?と思い始めている方

17年間美容師で、人の美しさを引き出すプロでディレクターまでしている原田 さやかちゃんも(スピメイクマスターアーティスト、セッション希望の方はメッセージしてね)、

こんな美しさが人にあるとは、、、知らなかった

といつも話をしてくれます

あなたも、あなたがキラキラ輝くことで、さらにはこの感動を導く人になれる

あなたが輝くことがお仕事になる
あなたが女性達の輝くお手伝いができるようになる

これまでの美容の人生では、体験したことのないような感動を、お客様と一緒に感じ合えるセッション、講座ができるようになる

まずはスピメイク体験会か、スピメイクの真髄!初級上級講座にお越しください

札幌でも講座開催が決まりました!
10月17.18.19日

すでに講師養成講座に(アドバイザー養成講座)4名もお申し込みいただいています!

自分が輝くことでお仕事にしたい!

大好きだった美の世界で再度お仕事がしたい!

世界中の女性達の、本当の笑顔のお手伝いがしたーい

という方♡鎌倉で、札幌で、そして全国の認定講師がお待ちしております!
http://spiritual-makeup-association.com




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルメイク♪メイクを変えるだけで人生が好転!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります