スピリチュアルメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

スピリチュアル業界初!関西発
メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


テーマ:
~あなたのメイクには、女性としてもっとも輝くためのスピリチュアルな意味や答え、スピリチュアルなメッセージが表現されています~

 
一般社団法人スピリチュアルメイク協会、代表の奥野聖子、KIKIです。


長男にサイン、記入頼まれていた、ある書類がなくなって3日、、、、み、3日、、、(汗)

いくら探してもなーーーい!
ないないないない!なーい!うえーーん(笑)

それも、送られてきてから結構な日にちが経ってるー
そろそろ、返信しないと、なのに

あの結構堅物な金沢独り暮らし、美大一年生長男に、なんて言う?!

絶対に無くなってはならなーーい!
&、無くなったなんて言えなーーーい!
そして、期限が迫ってる〜〜!
  

あわわわわ

こんな時あなたならどうしますか?

わたしの経験上、全てはうまくいくーって知っているので、なんとかなる(なんとかする。とも見方によってはできる)

のは知っている

なので、実は焦っていながら、焦っていってない自分もいてるのですが(笑)(そうなると知っているという意識、そうなるとは、何かはわからない(笑))

それでも、肉体を持ったわたしの思考や感情は

どうしよーー正直にそろそろ言うか、、、
うーん、、、怒られるの嫌だー(ここで、完全に子供(笑)

と思っていたのですが、自転車でふらっと商店街を、、、

「アップルパイが焼き上がりました」

焼きあがったのー♡なんて
素直にその看板にフラフラ、、、笑

持ち帰りを頼むと、結構こだわりのパイで時間がかかるらしい(梅の甘露煮?がついてるんだってーー)

そこで、うーーん、、、

メニューに、「スパークリングワイン」が見えた

うん、ゆっくり飲んで(普段あまり飲まない人)用意してくださるのを待ってよー

そして、店内の手作りの梅のクッキーまで目に入り、「これいただきまーす」なんて、気楽にパクパクしながらパイが出来上がるのを待っていた

それはそれは、豊かな20分間でした♡

わたしも、真昼間からスパークリングワインかぁ、

えらく、ゆるゆるになったなぁ、なんて感慨ひとしおな意識も(笑)

そして、いやー、近くにこんな素敵なお店があるのは本当に豊かだなぁ

豊か、豊か♡

なんて思って、ニコニコルンルン帰ってきたら

な、なんと〜!!書類がみつかったー!ー!♡

何度も見ていたのに、なかったのに〜!(こんなことありますよね)

うんうん

やはり、ふわぁーーっとしてるのがいちばんわたしはスムーズにいくんだよっ♡

はい、皆さん

いま、深刻に悩んでいることがあれば

ふわぁ〜と♡ゆるんで、

そしてそんなに深刻になっていたあなたに、ご褒美をあげよう

ゆるゆる体験がもたらす、豊かさを味わってみよう

人生は、喜びでできている!♡

★ちなみに、このスパークリングワイン、お店の人が入れすぎちゃってって、なみなみ入れてもらったのですよーー

豊かですね♡

LOVE KIKI KIMAYA


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルメイク♪メイクを変えるだけで人生が好転!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります