アーティスト養成校の「お遊びクラブ」は楽しい! | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

スピリチュアルメイクアップアーティストのKIKI、奥野聖子です♪

昨年の12月に
スピ
メイクアーティスト養成校の放課後クラブ、

「お遊びクラブ」で「ダイアログ イン ザ ダーク」

に行ってきましたよ~~




サンタさんは記事と関係ありません


純度100%の真っ暗闇のお家の中で、

グループがひとつの家族になって進んでいきます
(本当に何にも見えません!)

お茶とお菓子をいただいたり

次に来られる方へのプレゼントとして
クリスマスカードを書いたり(≧∇≦)わぉ~

何も見えず、わからない中
優しく楽しい仲間や家族がいることの有り難さ

私たちは生活のほとんどを
視覚を頼りにして生きていること

暗闇って宇宙みたい!
多次元空間にいるみたい!
闇を経験出来る家だ!などなど

そしてはじめて会ったのに
サポーターの視覚障がいの方は
声だけで(もしくはエネルギー?)
私達を覚え、どこにいるのかも正確にわかってくださっていました!

ここに書ききれないくらい
大きな色々な気づきがありました

その中でも1番の気づきは!

私は相当な怖がりだということでした!(笑)

好奇心旺盛で
どんどん前に進むみんなを尻目に

先頭にいてても
いつのまにか最後尾になっていました(笑)

あれ⁈
暗闇なんて、怖くないわぁなんて思っていたはずが!

入る前から
ハートで何やら痛みが浮上して
涙目になっていたのでした!

ふむふむ

納得出来ました

直感で選択することも多いですが

実はほとんどは
失敗を恐れて何もしなかったり

怖がりながら
それでも前に進んでいるのです

こんなところで再確認

このおかげで

こんなに怖がりなんだから、
慎重にしようとするところがあること

当然だわと!うんうんV(^_^)V
スッキリ

と自分をさらに承認することが出来ました

楽しく深~い体験でした

そうだ!
サポーターのぐっちさんの暗闇の中の声が純粋で

声のバイブレーションもあること
再認識でした

目に見えない声に人柄って現れるのですね


養成校では仲間との交流や、

外部の講師を招いて
今後の活動に役立つセミナーなども開催、体験することもしています♪


「他にはない、楽しみが毎回ありますね!」と生徒さんに言っていただいています♪

楽しいよ~~


2期生は5月スタートです。
募集は2月頃を予定しています

詳細は
こちら

<2014年2月・個人セッションご予約日>
毎月限定15名様 残席1名様
1月満員御礼

9日(日)
10時半、12時、13時半15時16時半

27日(木)
10時半、12時13時半15時16時半

28日(金
10時半、12時、13時半15時、16時半


<2014年
・個人セッションご予約日>
・3月のみまだサイトでの受付はしておりません
6日(木)
10時半、12時、13時半15時16時半

10日(月)
10時半、12時、13時半15時16時半
スカイプセッションのみ予定

16日(日)
10時半、12時、13時半15時16時半


セッション料:60分16000円

二種類からお選びいただけますどちらが良いかわからない方は、相談しながら当日決めましょう

★スピリチュアルメイク&DST透視リーディング&ヒーリングセッション
★DST透視リーディング&ヒーリングセッション

場所: 大阪梅田LOFT近くサロン

お申し込み:
こちらのサイトでご希望日時を選択してください。



サイトが開けないかたは
salondekiki@rg7.so-net.ne.jp
ご希望日時を第2希望までご連絡ください♪

<KIKIのイベント>

11月個人セッション満席
12月:満員御礼
1月:
満員御礼
2月3月:受付スタート!

スピメイクレッスン毎月開催中

★美佐代ちゃんとの「美・女神CAFE」12月・1月満員御礼
次回:2月8日残席わずか

★1月25日(土)スタート!満員御礼
北村美佐代ちゃんとの「美BODYメイクアップアカデミー」3期生募集!
他にはないアカデミーです♪
自分のことが大好きになって人生がかわっちゃう~
再受講される方もいるほど!

東京に参ります!
2月23日(日)ワークショップ
24日(月)個人セッション
空けておいてね~


★3月29日(土)、30日(日)のATCホールでの「
癒しフェア」に
講演、ワークショップ、出展!

スピリチュアルメイクアップアーティスト養成校・1期生募集中
11月11日スタート!残席1名様!募集終了しました
次期は2014年5月スタートです(2月募集スタートです)

貴子ちゃんとのスピメイク撮影会
名古屋11月6日・・・満員御礼、7日・・・満員御礼

福岡12月4日・・・満員御礼、5日午前・・・残席名様、午後・・・満員御礼

2014年 東京3月12~13日 ★広島4月 大阪5月20~21日 福岡6月4~5日
・ご興味あるかたはこちらよりご連絡ください♪

なにかご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
salondekiki@rg7.so-net.ne.jp