クレイと腸セラピー | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

クレイは、やってもらっている間は何も感じなかったのに
クレイを取るときに、ものすごいエネルギーが体の中を巡り出したのがわかり、クラクラしました!(◎_◎;)

恵美ちゃんの腸セラピーは、腸だけじゃなーい

頭、首、胸部、脚、ここでは書けない⁈色んなところ(笑)に溜まっているもう不必要なエネルギーを、クリアリングしてくれました♡

2人のおかげで、背中、身体中スッキリで背骨まっすぐ~

贅沢に2014年を迎えれそうです。

真由美ちゃん、えみちゃんありがとぉー♡

その後の忘年会も楽しかった!

女神が集まると「きゃいきゃい♬」な夜となりました♡