株式投資のすすめ | 厳選美女図鑑

厳選美女図鑑

私のおすすめの美女をご紹介

長らくブログをお休みしていましたが、それは11月から就職し仕事をしていたためです。

外に出て働くというのは心身ともに大変な負担があり、帰宅すると眠くて大変。皆さんはよくやっていると改めて感心した次第です。


しかし就職したつもりが、くだらない会社であることがわかり、試用期間任期満了で正社員採用を辞退しました。そこでブログ復活、今後は我が家を支えている株式取引を中心に書いていこうと思います。


試用期間3か月というのはなかなか理にかなっていると思います。3か月いるとだいたいのことはわかります。

私が辞めた会社はマルチ商法に手を出し始めました。私は若い時に懲りていますので、これでアウトだなと思いました。

他にも理由があります。会社なのに経理が形をなしていないのです。社長が領収書をまとめ、お金を財布から出すというのは、まるで個人商店です。

それに社員一同がたるんでいて、営業活動をしようとしません。これでは商品は売れない、客はできない、金は入ってきません。見ていて呆れるばかりで、私一人で会社を支えるだけの力はありません。

扱う商材がたくさんあり過ぎ、どれもくだらないというの点にも呆れました。とてもじゃありませんが、売る自信がわいてきません。商品に自信がなければ続けるのは無理です。


こんな状態ですから、さっさと辞めて次を探すことにしました。いったん社会保険や厚生年金の手続きをしてしまったら、面倒なのでそう簡単には辞められませんからね。



私が呑気にプー太郎をしていられるのは株式取引をしているからです。

この低金利時代にただの預金をしている場合ではありません。土地は金額が大きいし、値上がりが止まりました。とするともう株式か金しかありません。


株式は市場や業界、銘柄に流れや勢いがあり、よく調べて、頭を使い、読んで乗る楽しみがあります。キャピタルゲイン、配当、優待のメリットがあります。各自の余力に応じてリスクを分散して投資を楽しみたいものです。


株式投資はギャンブルではありません。常にやらなくてはいけないものでもありません。待つことも必要です。熱くならないでください。