厳選美女図鑑

私のおすすめの美女をご紹介


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2月から4月は引っ越しシーズンで、不動産屋や引っ越し屋のCMをよく見かけます。
入学・卒業・就職・転勤などで新しい場所で新しい生活。新鮮です。

このピークの時期には混むし高いしで、できれば引っ越しは避けたほうが賢明ですが、仕方ない場合もあるでしょう。引っ越し屋はインターネットでよく比較(サイトがあります。感想も参考になる)し、見積もりを取って検討しましょう。価格とサービスはピンキリだし高額がかかるのでやりがいがありますよ。

不動産屋には物件がたくさん出る時期でこちらも選び甲斐があります。しかし良い物件はたちまち埋まるので、たくさんの良い業者を見つけて希望を言っておき、ちょいちょい連絡を取りましょう。
一部に悪徳業者もいるので注意が必要です。新築なのに消毒代を取ったり、変な物件ばかり勧めてきたり、写真と図面と実物に差があるような業者はさっさと縁切りです。
ちなみに私の物件探しのポイントは、低家賃、駅からの15分以内、広さ25平米以上、2階、バストイレ別、洗濯機室内、地デジ・BSアンテナ有り、洗浄機付トイレ、南向きの窓でした。

賃貸の部屋を出る際にはできる限りの補修と掃除をし、敷金を取られないようにしましょう。長く住んだ場合にはある程度の劣化は当然です。
荷物はどんどん減らし、使わない物から着々と自分で荷造りしましょう。
その際には軍手をしましょう。素手でやると汚れと乾燥でひび割れになりますよ。
割れ物や重さに注意しながら箱詰めしたら中身をきちんと書き、開ける際の優先順位を判断できるようにしておきます。電球やカーテン、スリッパ、筆記用具や工具もきちんと考えて荷造りします。
デイリーで使用する雑貨、掃除用具、洗面道具、梱包用品は最後に詰めて最初に開けます。
ボロきれは重宝です。どんどん使って掃除をし、捨てて去りましょう。逆に季節はずれの服や本は先に詰めて最後に開けます。本は重いので箱を散らします。売れる本は売って処分してしまいましょう。使わない物は引っ越しの際に処分するのが一つの手です。


新しい部屋の間取りを方眼紙に書いて家具の配置も考えておきたいものです。これが楽しい。きちんと寸法をはかり、当日あわてないようにしてくださいね。
電気・ガス・水道・電話の移転手続きはインターネットで簡単にできるようになりました。住民票や郵便局の手続きも忘れずに。
戸棚や冷蔵庫の中の食べ物や調味料は計画を立て、食べて減らしましょう。これが残るとけっこう厄介です。
金品や貴重品、鍵、印鑑、証明書などはまとめてバッグに入れ(盗難に注意)、自分で持って移動しましょう。うっかりどこかにいってしまうと大変なことになります。

引っ越したら荷ほどきをしながら電話やガスの工事を待ちます。合間に役所に行き、安いスーパーマーケットを探します。
寝床とインターネット環境を最初に整えましょう。続いてキッチンやトイレ、フロの環境を整えます。

引っ越しは楽しいですが、面倒で疲れます。体調をこわさぬよう十分注意してくださいね。

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たばこ税が大幅に値上がりした際JTはたばこの販売価格にそのまま転嫁しました。

愛煙家の皆さんは、放射線や東電のことに蓋をし消費税値上げのことで頭が一杯の、国会議員も減らせず無駄遣いばかりしている、マニフェスト無視の政府に税金を払って平気なのでしょうか。


テレビを見ているとCMで、禁煙するのに医者にかかれだの、治療が必要だのと言っていました。また電子たばこだの、禁煙パイポなるニセタバコが販売されています。
みなさん、そんな無駄なことに金を使うのはやめましょう。たばこは簡単にやめられます。
私は昔、長い期間愛煙家でしたが、その気になったら意外にさっとやめられました。もう吸わない自信があります。

たばこがやめられない理由はニコチン依存などではありません。間を持たせる生活習慣と自覚の問題です。
私は長年たばこを吸い続けましたが、それはやめる気がなかったし、仲間だと思っていたからです。

しかしたばこは税金のかたまりです。
それに循環器、呼吸器、消化器、自律神経などに多大な害をおよぼすのは周知の通り。

入院、治療、手術となれば憂鬱で痛い思いをし、多額の出費となります。知人の肺ガン死や入院を間近に見て、これは他人事じゃない、シャレにならないと思いました。


このことで私はたばこの魅力・メリットは何だろうかと冷静に分析しました。
すると口に咥えて火をつけ、吸い込んだ瞬間のちょっとした刺激だけなんです。他には何もありません。

これならやめられる、もう吸っている場合ではないと思いました。そう思ったらさっさと吸うのをやめることです。

とにかくたばこを買わない、見ない

やめる、もう吸わないと堅く誓うことです。そして吸っていた生活リズムや間を是正し、体や頭をたばこから疎遠にしていくのです。

すると不思議なことに、スッパリとやめられました。
たまに、「何だこの感覚は?」と思う瞬間が何度かありましたが、手元にないのでは吸えません。そうしているうちに妙な瞬間の数も減っていきました。ずっと吸っていたのは一体何だったのかと思うほどです。

やめてからというもの、たばこの補充、火や灰の始末、換気、いつどこで吸うかなどを考えずに済むのですごく気楽になりました。もう吸う場所を探さなくても良いのです。


そして胸やのどや胃をもう痛めなくて済みます。
胃腸の調子も良くなり、腹痛や下痢をしなくなりました。吐き気もなくなりました。体重の減少も止まりました。これから冬に向かって風邪をひきにくくなるはずです。


こんなことならもっと早くやめれば良かったと後悔していますが、とにかくやめられたので良かったです。もうたばこの時代はとっくに終わっています。


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簡単で安くておいしくて栄養のバランスの取れた食事をするのはそんなに難しいことではありません。

ただコツを知らないと、高くてまずくて健康に悪い食事ばかりしてしまい、生活習慣病になる人が多いのは悲惨なことです。焼き肉、ラーメン、カツ・フライばかり食べ、冷たいビールばかり飲んでいては胃腸を痛め、血糖値やコレステロール値が上がり、やがて動脈硬化や高血圧となって、糖尿病、心筋梗塞、脳卒中、大腸ガンなどになる確率が高まります。


お薦めの料理はいろいろありますが、まずスープをあげたい。

昆布、コンソメ、鰹節、椎茸などのだしをベースにして余分な塩分を控えます。そこにわかめ、とろろ昆布、麩、豆腐、玉子、すりごま、干し椎茸、梅干しなど良い味の素材を加えて蛋白質とミネラルを満たします。そしてゆずを絞ったり、季節の葉物を入れたり、大根や蕪を入れたりしてビタミンを補います。

これだけやればまずいはずがなく、栄養もバランス良く取れます。

にんにくや生姜や唐辛子を入れて中華風、韓国風にしても楽しめます。


次は餃子です。そもそもおいしいものですし、中に入れる具を変えればいろいろな味を楽しめます。

安い豚肉、キャベツや白菜、にら、にんにく、たけのこ、椎茸など基本的な素材はもちろん、豆腐やひじき、いんげんや蓮根など特に邪魔にならない栄養のあるものを刻んで混ぜると良いでしょう。

カレーにしても餃子にしても、よほど変な素材でない限り、何を入れてもおいしく食べられます。安くて栄養がある素材を使うチャンスですし、残り物を片づけるのにもってこいです。


サラダは「レタスときゅうり」という高くて栄養の少ない物は控え、茹でるか電子レンジで加熱したブロッコリーやアスパラガスやかぼちゃ、生のトマトや貝割大根、そしてキウイ、いちごやグレープフルーツなどのフルーツにしたいものです。

また大根や蕪の葉を刻んで軽く味付けしたものや、ごま油やコチャジャンであえたもやしなどの野菜のナムルもお薦めです。

この他に煮豆料理、キムチ料理(白菜、大根、きゅうり、葱ほか)などがあれば実に華やか。目でも楽しめますね。


その他に豆乳、メイプルシロップ・はちみつ(ちょっと高価ですが)、納豆、きな粉、海苔、すりごまなどがおいしくて栄養豊富ですから、適宜使ってみることをお薦めします。


最後に困った時の簡単メニューの一部をこっそりご紹介します。

まず「茹でもやしキムチ」。

もやしをさっと茹でて、キムチの素でまぶして完成。

キムチの素がなければ、キムチと混ぜてもよろしい。

ごま油をかけると味も香りもアップします。

辛いのが苦手な人は、酢をまぶして酢の物にするのも良いでしょう。


次に「簡単目玉焼き」。

お皿に卵を割ってそのまま電子レンジで加熱して完成。

ソースやケチャップやメイプルシロップをかけて食べましょう。

余裕があったら、割った卵に好みで砂糖・塩を混ぜて加熱しスクランブルエッグにするのも良いでしょう。


必殺大根おろし

大根をさっとおろして、しらすや貝割大根や缶入りツナと混ぜて完成。

好みで醤油や粉末昆布茶や酢をかけても良いでしょう。


わかめの吸いもの

乾燥わかめを湯に入れて粉末昆布茶かだしの素かめんつゆを入れて完成。

お好みで醤油やねぎを刻んで入れるとおいしくなります。


かんたん五目寿司

ご飯に酢・塩・砂糖をまぶして酢飯を作り、そこへもみ海苔、缶入りツナ、紅生姜、煎りごま、刻んだ大根の葉、戻した干し椎茸などを混ぜて完成。納豆やキムチとともに手巻き寿司にするのも良いでしょう。


要するに使う物はほぼ決まっているので、自分の好みによってうまく組み合わせれば良いのです。




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