太陽神と一体となる、古代インカシャーマンの儀式ムナイ・キトレーニングについて | ハッピースピリチュアル!スピリチュアルカウンセラー朝日桂子オフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!スピリチュアルカウンセラー朝日桂子オフィシャルブログ

パワースポット・ヒーリング、スピリチュアル。あなたの運命が変わるときに出会うスピリチュアルカウンセラーのブログ

愛に目覚めた人が出会う儀式、古代インカシャーマンの儀式、ムナイ・キマスタートレーニングについてです



古代インカシャーマンの儀式ムナイ・キについてのお話はこちらです。 


1~9儀式までのトレーニングセミナーですが、大きく3部制に分かれています。



【初級編】1~3儀式(身体の調整の章)


初級編ともいえる、1~3儀式の章です。まずはイントロダクション、ムナイ・キについての基本を学んでいきます。座学のあとに、実際にイニシエーションを通過していただきます。そのあとに、実際の伝授の方法を学び、ご自身でも伝授をしていただきます。


イントロダクション

・Munay-kiの9つの儀式について

・光輝くエネルギーフィールドについて
・アーキタイプ:元型・・・聖なる空間を作る際に呼び起される力、エネルギーの存在をお伝えします。
・パワーアニマル・・・聖なる空間に呼ばれるエネルギー体の元型についてお伝えします。
・聖なる空間の創造について
・聖なる空間を作るための祈り
・9つの儀式を施す方法
この章を終えると、ネガティブなエネルギー、悲しみ、怒り、全てを力に変えてパワフルに生きるということがどういったことなのかがわかるようになります。寝ながらにして癒しが起こる身体になるので、いつのまにか過去からの嫌なパターンが繰り返されなくなり、繰り返してもそれが楽に解決出来、新たな局面にたどり着けるようになります。身体のエネルギーを調整しているチャクラに、エネルギー体のアーキタイプ、パワーアニマル、大天使が宿ります。


・第一の儀式 ~バンド・オブ・パワー~

自分の光輝くエネルギーフィールドに取り込まれた、土・風・火・水・ピュアライトといった5つのエネルギー帯(バンド・オブ・パワー)を強化する。バンドオブパワーは常に”有効”な防御となり、
ネガティブなエネルギーはその前で弾かれるようになります。

・第二の儀式 ~ヒーラーズライト~

”ヒーラー”の儀式。ヒーリングにおいて、自分をサポートしにやってくる、過去からのアースキーパーとあなたを繋げます。
今生と過去生からの傷を癒し、ヒーリングのパワーを高めることができます。

第三の儀式 ~ハーモニーライト~

チャクラのエネルギーを再び呼び覚ますために、7つのアーキタイプ(元型)を受け取ります。蛇が脱皮するように、
自分が過去を脱却するのを助けると共に、独自の光を放つ虹の身体を手に入れます。

 

 【中級編】4~6儀式(心、魂に触れていく章)

初級編で学んだイントロダクションの部分も補足しながら、心と魂に触れていくイニシエーションを学びます。いわば中級編といった章です。マスターの額からお受けいただく方の額へ古代の叡智が受け継がれていきます。この章からとてもシャーマニックな雰囲気になっていきます。

この章を通過すると、直感力があがり、少し先の未来がわかるようになる、超感覚が目覚めます。第5の儀式と第6の儀式で女性性と男性性の癒しが起こりますが、これは、自分の内面にある女性らしさ、男性らしさを認めることになり、人間としての自分が当たり前に愛おしくなるようになります。過去世で経験していた例えば薬草を使って人を癒していた女性の体験や、山で修業をしていた時の魂の記憶と繋がることで、今生でもその能力を大いに発揮したり、喜びを体験したり、その方に必要な記憶が蘇ることとなります。通常のイニシエーションの伝授より、マスタートレーニング中の伝授はより深い体験をしていただけることとなるでしょう。

第四の儀式~スィアーライト(預言者の儀式)~

見えないエネルギーやスピリットの世界を知覚する”内なる預言者/超感覚”を目覚めさせます。


第五の儀式~ディキーパーライト~


マチュピチュやストーンヘンジといった神聖な古代の祭壇の守り主を呼び出し、内なる女性性を癒す。


第六の儀式~ウィズダムキーパーライト~


古代メディスン・マン、メディスン・ウーマンたちとつながり、内なる男性性を癒す。


イニシエーションを実際にお受けいただいたあとに、ご自身でも伝授をしていただきます。マスターとして伝授をしていく心がまえについても触れていきます。

 【上級編】7~9儀式(魂、宇宙とつながる章)

上級編ともいえるこの章。魂に触れながら、チャクラをさらに光輝かせて、現実の創造力を大いに高めていきます。通常の伝授をお受けいただいている時より、このマスタートレーニング内でのイニシエーション伝授は、よりダイナミックな体験をしていただけることでしょう。ムナイ・キマスターとなる最終段階です。ここまで到達して、初めて完結したといった感じを受けられることでしょう。

この章を終了すると、世界は自由に創造していける、どんなことも自分自身で作り出しているのだから、未来も過去も変えていけるといった境地に辿り着くことが出来ます。宇宙とのつながり、大地とのつながりが強くなり、過去、未来も全て今にあるといった時間の概念も変わります。大きな愛に目覚め、今までと全く違った生き方をし始める方もいるかもしれません。正に愛に目覚めた人に、アースキーパーとなる段階です。

第七の儀式~アースキーパーライト~

大天使の系統につながり、あらゆる状況に対してバランスとハーモニーをもたらす。


第八の儀式~スターキーパーライト~


マヤの預言で2012年に起こるとされている大いなる変化後の自分をしっかりと守る。


第九の儀式~クリエイターズライト~


偉大なるスピリットから神の光が呼び起される。


必要な方に応じて、誘導瞑想方法、カウンセリング技術、伝授会運営方法をお伝えします。フォローアップは無制限です。あなたがマスターとして活動されるまでをサポートさせていただきます。

マスタートレーニングを受けられた方は、ご自身でこの儀式を通過して起こることを体験してください。知識も大切ですが、マスターとして伝授をしていくときにこのご自身で体験したこと、ムナイキを通じてわかったこと、気づいたことが最も大切なものとなります。

マスタートレーニングセミナーをお受けになられたら、定例のムナイ・キ伝授&瞑想会へ3回、ご参加いただいています。そこでは、当サロンに来られた皆様への伝授、伝授会のサポートをしていただきながら、運営方法などのOJTもさせていただきます。

お申込みはこちらからどうぞ。


ムナイ・キマスタートレーニングで得られること

・勇気をもらう、応援の風がふき、今まで出来なかったことが簡単に出来るようになります。

・自然と周りを癒せる人になっていきます。新しい形のリーダーシップがとれるようになります。

その方に最善のことが起こります。マスター自身が、他の方に与える喜びに目覚め、ただそのままで愛されている、いつでも安心といった境地にマスター自身が引き上げられます。

・大地のエネルギー、土地との縁もつなげてくれて、必要な人との縁も自然とつなげてくれます。

・家族との関係の修復、友人関係、人間関係が穏やかに和になるように、大いなるものが働きかけてくれることが起こります。

☆受け取るだけでも変化はありますが、自ら動き、愛を施すとコミットすることにより、大きな恩恵を宇宙から受け取ることにつながります。

ご縁ある方にこのイニシエーション、愛に目覚めた人が出会う儀式、ムナイ・キマスタートレーニングをお届け出来ますことを楽しみにいたしております。

また書きますね。よい午後をお過ごしください


先日ムナイキマスタートレーニングにきてくださり、その後マチュピチュにいかれこれからシャスタにいかれる開運セラピストのアフィさんからお土産をいただいていました。

ほかのものものちほどご紹介しますが、それがこちら



シャーマンのお店で売られていたとのこと、音を奏でるだけで、そこに結界が張られ、部屋のエネルギーが一気に上がるのがわかります。

何より楽しいのが伝わるといいな