今欲しいものは新しいウィッグです | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

ブロ友さんが

新しいウィッグを購入して

紹介されているのを見ると 

いいなあ、素敵だなあ💕と

私も欲しくなってきました



今迷っているのは

☆PinkAge(ピンクエイジ)さんのもの





ウィッグまた買うの❓って

言われそうだけど

欲しいものは欲しい爆笑


もうちょっと悩みます

悩む時間も楽しい照れ



最近の髪の毛はこんな感じです

左 2月はじめ頃  右 3月下旬


髪が少しずつ伸びてきて

フォサフォサした手触りが気持ちよくて

しょっちゅう自分で撫でてしまううさぎのぬいぐるみ


夫も猫みたいって

よくなでなでしてくる猫あたま

ちょっと鬱陶しい(笑)



ピントが合ってないおーっ!


近所の桜、毎日観察しています

やっと咲き始めました🌸