その投稿でフォロワーさん増えてますか?

好きなことを仕事にしたい❤︎
女性限定!
やさしいSNS集客・起業講座
重田直美です

はじめましての方へ

🎁今ならLINE登録でプレゼント中🎁

大好きなお客様と出会うための
インスタグラム活用
ファーストステップマニュアル


URLをクリックして追加してね!
https://lin.ee/f39gdyC

(女性限定です)
友だち追加  

 

 

 

 

 



 

 

 
 
 
インストラクターあるあるなのですが
 
 

 

 

資格をたくさん書いた方が、すごい先生って思われる

とか



資格がたくさんあったら、色んなタイプの人に対応出来る(多くの人が興味持ってくれる)

とか





色んな伝えたい想いがあって書いてるのはわかります❣️



 

だって私、元ダンスフィットネスインストラクターで、同じようなことやってたから。





何を書いたらいいのか分からず、同業者の「なんか良さそう✨」な投稿の真似っこしてたから😭





 



だけどね、あなたが思う「なんか良さそう」はお客様にとっては『どうでも良いこと』『別に知りたくないこと』だったりします😱



 

例えば

 

 

痩せたい!!って思っている方がいるとして

「絶対ヨガで痩せたい!!」 

 

って ヨガ限定と考えている人は少なくて

(ゼロだとは言いませんよ)

 

 

 

痩せたいって悩んでいる人は

ヨガでも ピラティスでも、エステでも

ファスティングでも、食べて痩せるでも

 

 

痩せられるならなんでもいい!

 

って思っているんです ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

そんな痩せたいと思ってる人が

たまたま、あなたのSNS投稿を目にして

 

 

あ、この人の言ってることわかる! とか

この人の雰囲気や投稿の世界観好きだな〜 とか

そうそう!それそれ!!私の知りたかったこと! とか

 

 

 

そんな風に思ってもらうことの積み重ねで お客さまから選ばれるんです

 

 

 

 

image

 

 

「あ!この人のところで痩せたい」

って思ったのがたまたまヨガだったり、ファスティングだったりするだけなのです

 

 

なので、そう思ってもらえるアプローチをしていていきましょー!!

 

 

 

 



✲︎資格を羅列

→なんか難しいことするのかな?とハードル高く思われることもある



✲︎誰も知らないようなプログラム名を書く

→ピラティスですら、どんな事するのか、知らない人も多いです



✲︎ほとんど知られていないチーム「〇〇所属」

→これこそ、スペースが勿体ない





 

 

お客様はあなたのレッスンに参加したら、

 

✩︎⡱自分の未来がどんな風に変わるのか

✩︎⡱自分の悩みが解決出来るのか



それが知りたいんです❣️



 

 

 

 

 

 

 

「なるほどー、そうか。じゃお客様は何に悩んでるかな」って考えようとおもいましたか?

 

 

 

ちょっと待ってー‼️





そこがまた違うのです



お客様の悩みを自分で想像しないで❗️





 

インストラクターってスキルアップとか、解剖学の勉強とかばかりやりがち

(私がもれなくそうでした)







だけど、もう気付いてると思うけど巷には「インストラクター」って溢れてる



 

どんなに「コレは珍しい、今までにないアプローチのプログラムだから喜ばれるはず♪」ってあなたが思っても、お客様はそこには興味無いのです





今日はちょっと辛口❓だけど

インストラクターの気持ちがわかるだけに、伝えたい‼️





 

 

今、学ぶべきは【ビジネス】





あなたの素晴らしいレッスンは、どなたかの人生を変えます✨





だけど、手と目を止めて

興味を持ってその先に進んで

予約して、体験してもらわないとそれは伝わらないんです





隣のインストラクターの真似っこじゃダメなの😢





ぜひ、ビジネスを学ぶ大切さを知ってほしいなぁー💓







集客とか販売とか、そんなことだけじゃなくて



レッスンの組み方

レッスン会場の選び方

お客様へのアプローチ

お客様へ伝える内容

お客様との関係

売るのが苦手から無理なく売れるマインドへの変換




色んな事が変わって

レッスンが今まで以上にやりがいがあって、楽しくなるよー🥰🌈



 













︎❥︎・•ーーーーーーーーーー❥︎・•



今の選択と決断は

幸せな未来に繋がっていますよ✧︎*。



❥︎・•ーーーーーーーーーー❥︎・•









🌈集客はビジネスの第一歩¨̮♡︎

まずは[Instagram集客]からやってみませんか?





🍀今ならLINEから

『大好きなお客様と出会うための

Instagram活用スタートアップマニュアル』

プレゼントしています¨̮♡︎



プレゼントご希望の方は

@happy_maaya プロフィールから

リクエストくださいね😘







❥︎・•ーーーーーーーーーー❥︎・•



好きなことを仕事にしたい女性の

やさしいSNS集客専門家



❥︎・•ーーーーーーーーーー❥︎・•





#好きなことを仕事に  してきたけれど自己流でやって

なかなか上手く回らなかった私💦





「頑張ってるのにうまくいかない」



好きなことを仕事にしたい皆さんが

そんな苦い経験をせずに、

好きな人と楽しくお仕事できるように

サポートさせていただいています¨̮♡︎







私の知識や経験が 

あなたの何かのお役に立つと嬉しいな💓



好きなことを仕事にしたいあなたを

応援しまーす📣





#好きな事を仕事に #自分ビジネス #自分軸 #自分らしさ #引き寄せの法則 #ビジネス初心者 #起業したい女子 #ママ起業家 #自己実現 #夢を叶える #ビジネス停滞期 #sns集客 #snsマーケティング #インスタ集客 #自己啓発 #集客 #全てはエネルギー #アイアムソーサー

 
 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きな事を仕事にしたい女性限定
やさしいSNS集客講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━


その投稿でフォロワー増えてますか?

image

今ならLINE登録でプレゼント中🎵ハート
 

登録はコチラ⬇️
https://lin.ee/f39gdyC
又は ID検索:@360dnteq

↑LINEで@をつけて検索お願いします

 

  


こんなSNSのお悩みありませんか?
➡️何を投稿したらいいのかわからない
➡️写真がないからインスタ投稿できない
➡️誰をフォローしたらいいのかわからない

➡️フォロワーが増えない


好きな事を仕事を
自己流でやってた時期は
なかなか上手く回らなかった私

好きなことを仕事にしたい女性が
「頑張ってるのに上手くいかない」

そんな、私と同じ経験をせずに
楽しくお仕事ができるように
確実に前に進んで結果が出せるように
サポートさせていただいています♡
 


ハートInstagramハート
フォローありがとうございます
 

 

✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎



今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨



✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎

 

image

 

 

 

 

💠YouTube始めました

 

 

➡️【あなたの魅力を見つけて開花させる方法】

 

➡️【好きなことを仕事にしたいなら商品を売るな】

 

 

 

 

 

 

#ヨガ #インストラウター #フィットネス #ダイエット #好きな事を仕事に #自分ビジネス #自分軸 #自分らしさ #引き寄せの法則 #夢を叶える #sns集客 #snsマーケティング #全てはエネルギー #量子力学 #なりたい自分になる #全てはエネルギー #アイアムソーサー大阪