その投稿でフォロワーさん増えてますか?

好きなことを仕事にしたい❤︎
女性限定!
やさしいSNS集客講座
重田直美です

はじめましての方へ

 SNSが苦手でも
好きなことを自分らしく仕事にできる

🎁今ならLINE登録でプレゼント中🎁

大好きなお客様と出会うための
インスタグラム活用
ファーストステップマニュアル


URLをクリックして追加してね!
https://lin.ee/f39gdyC

(女性限定です)
友だち追加  
 
 

 

《関連記事》

➡️起業塾やコンサルは自動車教習所と一緒🎵

 

 

 

 .
\努力すれば必ず成功する❓/ 

 
 
▶︎必ず
ではないんですよね


今、好きなことを仕事したいって思って
毎日インスタやブログを投稿したり
ビジネスの色んなこと勉強したり



ものすごく努力してるけど
なんなら一日中、何かお仕事のために時間を使ってるのに


結果に繋がってない人、いる??


✲︎お客様が来てくださらない
✲︎注文が入らない
✲︎反応がない


もちろん、やったこと全部が
すぐに結果に出る訳じゃなく
[タイムラグ]もあるけど



『それにしても、結果に出てない』
『反応悪すぎない❓』


って思うなら
それね、どこかの部分で
努力の仕方が間違ってるんだと思う




✩︎せっかく頑張って投稿してるのに
届けたい人に届いてない、とか

✩︎お客様のためにメニュー考えだけど、実はお客様が求めてるものじゃない、とか

✩︎何度もメニュー作り直してるけど、今直すべきところはメニューじゃない、とか


努力の仕方、タイミング、行動(努力)量などを間違えてるから、残念ながら結果に繋がらないの😢


👆全部ワタシがやっちゃってて、
やってる時は「頑張ってるから、いつか報われる」と思ってたけど、

違ったんですよねー



✲︎正しいやり方
✲︎正しいタイミング
✲︎正しい行動量


この、どれか一つ欠けても、間違えても、上手くいかないの
ビジネスだけじゃなくて
スポーツでもお料理でも同じ⑅︎◡̈︎*



高校野球を目指してる野球部が
プロのトレーナー雇って
正しいやり方を全員学んでいても
それが週3回、1時間ずつだけなら❓


▶︎行動量が足りないってわかりますよね



今、努力してるのに結果が出ていないなら


/ 
ビジネスは
自己流でやっちゃダメー‼️
\ 



正しく学んで
結果に繋がる努力に変えましょ¨̮♡︎



あなたの好きなことで
あなたの自分ビジネスで

幸せになる人は必ずいますよー🥰



❥︎・•

《その投稿でフォロワーさん増えてますか❓》

🍀今ならLINEから
『大好きなお客様と出会うための
Instagram活用スタートアップマニュアル』
プレゼントしていまーす🎁

プレゼントご希望の方は
@happy_maaya プロフィールから
リクエストくださいね😘



ぜひマニュアルを読んで
お仕事にInstagramを
活用してくださいねっ😘


❥︎・•ーーーーーーーーーー❥︎・•

好きなことを仕事にしたい女性の
やさしいSNS集客専門家

❥︎・•ーーーーーーーーーー❥︎・•


#好きなことを仕事に  してきたけれど自己流でやって
なかなか上手く回らなかった私💦


「頑張ってるのにうまくいかない」

好きなことを仕事にしたい皆さんが
そんな苦い経験をせずに、
楽しくお仕事できるように
サポートさせていただいています¨̮♡︎



私の知識や経験が 
あなたの何かのお役に立つと嬉しいな💓

応援していまーす📣


#好きな事を仕事に 
#自己流をやめよう
#世界は自分で創る #自分で決める #自分ビジネス #自分軸 #自分らしさ #引き寄せの法則 #ビジネス初心者 #起業したい女子 #ママ起業家 #自己実現 #夢を叶える #ビジネス停滞期 #全てはエネルギー #なりたい自分になる #アイアムソーサー #アラフォー起業
 

 


🍀ファーストステップ

あなたの好きなことをお届けする
大好きなお客様はいますか❓

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きな事を仕事にしたい女性限定
やさしいSNS集客講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━


その投稿でフォロワー増えてますか?

image

今ならLINE登録でプレゼント中🎵ハート
 

登録はコチラ⬇️
https://lin.ee/f39gdyC
又は ID検索:@360dnteq

↑LINEで@をつけて検索お願いします

 

  


こんなSNS投稿していませんか?
➡️お仕事してる人はSNSやってるから
➡️なんとなく自己流で発信している   


好きな事を仕事を
自己流でやってた時期は
なかなか上手く回らなかった私

好きなことを仕事にしたい女性が
「頑張ってるのに上手くいかない」

そんな、私と同じ経験をせずに
楽しくお仕事ができるように
確実に前に進んで結果が出せるように
サポートさせていただいています♡
 


ハートInstagramハート
フォローありがとうございます
 

 

✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎



今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨



✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎

 

image

 

 

 

 

💠YouTube始めました

 

 

➡️【あなたの魅力を見つけて開花させる方法】

 

➡️【好きなことを仕事にしたいなら商品を売るな】