その投稿でフォロワーさん増えてますか?

好きなことを仕事にしたい❤︎
女性限定!
やさしいSNS集客講座
重田直美です

はじめましての方へ

 SNSが苦手でも
好きなことを自分らしく仕事にできる

🎁今ならLINE登録でプレゼント中🎁

大好きなお客様と出会うための
インスタグラム活用
ファーストステップマニュアル


URLをクリックして追加してね!
https://lin.ee/f39gdyC

(女性限定です)
友だち追加  
 
 

 

《関連記事》

➡️[宇宙理論実践者•ソーサー]好きなことを仕事にしたい方へ〜

➡️《好きなことを仕事に!女性のためのやさしい起業専門家》重田直美です❤︎

 

 
 
 
/ 
お仕事してる時、楽しいですか❓
\ 

仕事にしたいと思うほど、
大好きなことがあると
そのことについて熱く語ったりしますよね



私も、
好きなことを仕事にすること
それについては学びが必要なこと
エネルギーのこと
については熱く語っちゃう✧︎*。


それって
『こんなに大好き💕』
のエネルギーが相手に伝わって
それで『この人がいい❣️』って
自然と思ってもらえたりもするけど



自分が大好きなこと(良かれと思うこと)を
『だから、あなたもこうした方がいい』
って押し付けると、人は離れちゃう

👆昔やっちゃってました



コンサル、起業塾の講師って
どこかで学んでる人多いけど


そこで学んだこと
自分が学んで成功したことが
全て良くて、みんなそれをしなくちゃダメ‼️


ってなると、受講生さんたちは
しんどくて
大好きだった仕事が
嫌になっちゃうこともある


それって本末転倒😱



もし今、起業講座やコンサルなどで学んでて
「こんなのやりたくないなー」って思ったら、
まずは講師に伝えてみて!



お伝えする側は、
「あなたのお仕事が上手くいく
最善の方法」と思ってお伝えしてるから


嫌なら他の方法を考えたり

 
なぜそれをすることがあなたに必要なのかを伝えてきれてなかったり(⬅︎ココちゃんとお伝えしたら感情が変わることもある)

他の『良いエネルギーが出る方法』で、できる事を考えるから。



嫌だなーって思いながらやると
そのエネルギーが伝わって
お客様が来てくれなかったり
お仕事が上手くいかない事があるから



せっかくやるなら納得して
楽しいなーって、
コレでお客様のお役に立てたら
幸せだなーなんて想像しながら


ワクワクのエネルギーを出しながら
色んな事に取り組んでほしいって思います¨̮♡︎


今、やってることは
楽しいですか❓


❥︎・•

《その投稿でフォロワーさん増えてますか❓》

🍀今ならLINEから
『大好きなお客様と出会うための
Instagram活用スタートアップマニュアル』
プレゼントしていまーす🎁

プレゼントご希望の方は
@happy_maaya プロフィールから
リクエストくださいね😘



❥︎・•ーーーーーーーーーー❥︎・•

好きなことを仕事にしたい女性の
やさしいSNS集客専門家

❥︎・•ーーーーーーーーーー❥︎・•


#好きなことを仕事に  してきたけれど自己流でやって
なかなか上手く回らなかった私💦


「頑張ってるのにうまくいかない」

好きなことを仕事にしたい皆さんが
そんな苦い経験をせずに、
楽しくお仕事できるように
サポートさせていただいています¨̮♡︎



私の知識や経験が 
あなたの何かのお役に立つと嬉しいな💓

応援していまーす📣


#好きな事を仕事に 
#ワクワクのエネルギー✨
#自己流をやめよう
#世界は自分で創る #自分で決める #自分ビジネス #自分軸 #自分らしさ #引き寄せの法則 #ビジネス初心者 #起業したい女子 #ママ起業家 #自己実現 #夢を叶える #ビジネス停滞期 #全てはエネルギー #なりたい自分になる #アイアムソーサー #アラフォー起業
 

 


🍀ファーストステップ

あなたの好きなことをお届けする
大好きなお客様はいますか❓

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きな事を仕事にしたい女性限定
やさしいSNS集客講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━


その投稿でフォロワー増えてますか?

image

今ならLINE登録でプレゼント中🎵ハート
 

登録はコチラ⬇️
https://lin.ee/f39gdyC
又は ID検索:@360dnteq

↑LINEで@をつけて検索お願いします

 

  


こんなSNS投稿していませんか?
➡️お仕事してる人はSNSやってるから
➡️なんとなく自己流で発信している   


好きな事を仕事を
自己流でやってた時期は
なかなか上手く回らなかった私

好きなことを仕事にしたい女性が
「頑張ってるのに上手くいかない」

そんな、私と同じ経験をせずに
楽しくお仕事ができるように
確実に前に進んで結果が出せるように
サポートさせていただいています♡
 


ハートInstagramハート
フォローありがとうございます
 

 

✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎



今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨



✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎

 

image

 

 

 

 

💠YouTube始めました

 

 

➡️【あなたの魅力を見つけて開花させる方法】

 

➡️【好きなことを仕事にしたいなら商品を売るな】