【おうち時間をほっこり贅沢に❤︎】


おうちで過ごす時間が長くなっていますね


私もサロンは営業自粛中なので
おうちにこもっていますが



ついつい食べることが多くなってもぐもぐ

お腹が💦



滝汗



我が家はお茶屋さんなので
ティータイムは緑茶🍵
おやつのお供は お茶🍵
ケーキの時も お茶🍵
(我が家では当たり前なんだけど、たまに驚かれます)






さすがにずっと家に居るから、
一日に飲むお茶の量がハンパない


お茶が美味しいからついつい( ˘͈ ᵕ ˘͈  ) 




でね、私でも美味しいお茶が淹れられるのは
【プロの急須】のおかげ💓



網の張り方が普通じゃないの!
(急須についてる茶殻が捨て易くなるカップは使わない方が美味しく淹れられますよー)


❥︎・• 


皆さんがお家で過ごすときに
美味しいお茶をお供にしていただけたら
とても嬉しいなぁと思って


*おうち幸せ充実お茶セット*

をご用意しました¨̮♡︎




✲︎プロの急須
✲︎お茶二種類
プラス
お茶の淹れ方オンラインレクチャー付き✧︎*。

3800円(消費税、送料込み)


急須男子が個別にレクチャーしますよー
(急須男子=夫 デス)


ちょっとしたコツで 美味しいお茶が
簡単に淹れられるようになります(*´꒳`*)




大切な方へのプレゼント🎁にも
オススメです



🔻ご注文はコチラから🔻



🔻こちらからも詳細をご確認いただけます🔻



しばらく続きそうなので


皆さん、ストレスを溜めないように
ゆったりお過ごしくださいね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





🔻ゴロゴロしながら呼吸と身体を緩める簡単ストレッチ 🔻