東京は松尾家のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリママからの近況報告ですチョキ
 

フラッフィ君ラブラブ

病気のケアを受けながら頑張っています

ママ大切にお世話頂きドキドキ有り難うございますお願い

スターロゼちゃんセラちゃん姉妹が良いスパイスに成って

元気をもらいながら長生きしようねグッド!

 

ロゼちゃん 大股開き><汗

セラちゃん ママのお股の中で至福の時ラブラブ

 

ラブレターママからの近況報告ですチョキ

ご無沙汰しております。
メールするのが遅くなってしまったのですが、先週フラが14歳のお誕生日を無事迎えることができました✨
最近は食べムラというか好き嫌いがあり、フードをそのまま食べるのが良かったりお肉が混ざってるのが良かったり。。
ささみだけ食べてフードはいらないしたりと少しワガママになっていますが、時間かかっても大体食べてくれてはいます💦
気分によって好みが変わるのでこちらは振り回されていますが、毎回100%フリーズドライのささみは食べるので安心ではあります😂

ロゼセラとも仲良く?というよりは一方的に絡まれて毎日過ごしています笑
セラは最近母に怒ることがあり、反抗期なのかなとも思っていますが続くようなら少し困るなと心配しています😅
基本的には全員どこ触っても何をしても人間には怒らないのでどうしたんでしょうか💦

それぞれ日々の問題はありますが、楽しく元気に毎日過ごしています!
ロゼセラのワンプロ開催は毎日ですし、フラもご飯の前はわんわん吠えて早く食べたいと騒いでおります笑

今年は変な気候で暑かったと思ったら雪が降ったりとこの先もそんな感じの日が続くようなので、体調に気を付けて元気に春を迎えられるようにしたいです☘️
山形は東京よりも寒い日がまだまだ続くと思いますので、皆様お体に気を付けてお過ごしください☺️

うさぎママもモブくんやレイチェルちゃんも、フラの血縁の子たちがみんな元気に頑張っているのでフラもまだまだ頑張ります!!

写真何枚か送るので見てください!

松尾
晴れママは病気のフラ君のことが愛おしくて愛おしくて
精一杯の愛情で包みます
少しでも元気が出るようにとロゼセラ姉妹をお迎えでした
正解でしたね拍手
フラくんもママの気持ちに応えてご飯も食べれて良かったです!!
三チワワ~~ズと松尾家ファミリーへハッピーポチィ音譜