久々に歳下の美人な友人に会いましたドキドキ

3ヶ月ぶりに会いましたがさらに
お肌と髪がツヤツヤ、小顔になってる!!

肌と髪はプロテインを飲み始めてから
ツヤツヤになったのは聞いていたのですが、
小顔がなぜか尋ねると、日常的にヨガを
しているのに(ヨガの先生ニコニコ)、
さらにピラティスを
始めたとのことでした〜びっくりびっくりマーク

美人はそれに甘んじる事なく
さらに努力している✨✨

ただでさえ中年の凡人が努力していない
のだから、さえないのは当たり前だと
思いました泣き笑い

まずは運動をして血の巡りを
良くしたいと思います音譜音譜

でも、中年になってから急に
負荷の強い運動をするのは良くない
みたいなので、ウォーキングやヨガを
継続したいですニコニコ

それに原料が良さそうな
プロテインを探してみようラブ

可愛い紅茶ありがとうラブラブ
マスカットなんて美味しそうラブ



血の巡りと言えば葛根湯✨



風邪の時はもちろん、
それだけではなく
昼間の眠気、疲れ、めまい、立ち眩み、肩こり、身体のどこかの痛み、寒気、鼻水、咳、頭痛、痰、お酒を飲む前などなど、
私の主治医の先生は毎日葛根湯を飲んでいるから元気に働ける!!とおっしゃっていました✨

血の巡りが良くなると
何にでも効くのですねウインク

私も先生を見習って、
毎日一包飲んでみます音譜

肩こりの酷い夫にも飲んでもらおうひらめき