ご訪問ありがとうございます。

しほです^^

 

都内の外出自粛要請が出ましたね。

みなさま、ここで色々な選択肢が浮上してくることと思いますが、

すべてが最善の流れになることを祈るばかりです。

 

ご自宅での時間がより有意義になり、

次の一歩がスムーズに進みやすくなるように、

わたしからも何かお手伝いをさせて頂けたらと思い、

以下のメニューを始めさせて頂きます。

 

 

【セルフセラピーカードのメールカウンセリング(リーディング)】

こちらにレイキの遠隔ヒーリング(15分)もお付けいたします。

(以前も期間限定でやらせて頂いた好評の企画です^^)

 

 

 

セルフセラピーカードの一部です☆(全部で38枚あります)

 

 

セルフセラピーカードのメールカウンセリングでは、

以下に重きを置いて、カードリーディングをさせて頂きます。

 

 

①今、あなたを停滞させているもの、ブロックになっているものがあれば、それは何なのか。

 

②今、あなたが心がけたほうがいいこと。意識の向け方。(意識面について)

 

③今、あなたが取り組むべきこと。課題。(行動面について)

 

④カードが示している、これからのビジョン(方向性)について。

 

 

合計2000~3000文字のリーディング内容になりますので、

読み応えはあると思います^^

カードの基本的な説明+こちらで読みとったものを、メールにて送らせて頂きます。

 

セルフセラピーカードは占いではありませんので、

Yes/Noといった答えは出ませんが、

あなたの潜在意識が反映される、シンクロ率の高いカードです。

自分の中にある答えを引き出してくれ、気付きを促してくれますよ。

 

 

セルフセラピーカードについての詳しい説明は、HPをどうぞ^^♪

http://www.one-harmony.net/selftherapycardws.html

 

 

また、レイキの遠隔ヒーリングは、

コールインメソッドを活用しますので、時間を合わせる必要がございません。

お好きな時に、お好きな場所でお受け取りいただけるように設定をいたします。

 

カードリーディング結果をお送りする際に、

遠隔ヒーリングの設定もさせて頂きますので、

どうぞ、ご自由にお受け取りくださいませ。

(受け取り方についても、一緒にメールにて説明させて頂きますね)

 

 

【お申込みの流れ】

以下のメールアドレスに、必要事項を明記して頂き送信

お振込(一週間以内にお願いいたします)

お申込みから5~7日以内に、

カードリーディング結果と遠隔ヒーリングをお送りする予定です。

 

 

【お申込み方法】

件名「カードリーディング希望」で、
下記の内容をご明記いただき、メール下さいませ。
24時間以内に返信メールをさせて頂きます。
(返信がない場合はお手数をおかけたしますが、再度ご連絡下さいませ)

1.お名前
2.電話番号
3.カードリーディングであなたが知りたいこと(質問が具体的なほうが、具体的なリーディング結果が出やすいです)

4.リーディング結果をWordの添付ファイルで送ってもOKかどうか

(スマホなどの関係でNGの場合は、メールにそのまま説明文を送らせて頂きます)

 

oneharmony333@yahoo.co.jp

(秋元しほ)まで

 


【料金】

4000円

※振込先は後日メールにてお知らせいたします

 

 

ご縁のある方、必要な方に、届きますように・・・!

 

 

また、One Harmonyでは、スカイプやメールでの対応もしておりますので、

こちらに来なくても、カウンセリングや講座をお受け頂くことが可能です。

ご自宅で受けたい!という方は、ぜひ^^

 

セルフセラピーカードのカウンセリング・講座

バッチフラワーレメディのカウンセリング・講座

バッチフラワーレメディのメールカウンセリング&ボトル作成発送

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございます!

感謝を込めて。しほ