期間限定☆セルフセラピーカードのメールカウンセリング(リーディング)&レイキ遠隔ヒーリング | 軽やかに☆しなやかに☆のびやかに

軽やかに☆しなやかに☆のびやかに

~ヒーリングスペースOne Harmonyオフィシャルブログ~


テーマ:

ご訪問ありがとうございます^^

しほです。

 

今年のクリスマス&新年に向けて、

何か、お客様にご提供できるものはないかと考えていたのですが、、、

やっとひらめきました☆

 

以前もやらさせて頂いた

【セルフセラピーカードのメールカウンセリング(リーディング)】

こちらにレイキの遠隔ヒーリングもお付けして、

特別価格にて、ご用意させて頂くことにいたしました!!!

(なんか、通販番組のような文面になってしまいました。笑)

 

 

セルフセラピーカードの一部です☆(全部で38枚あります)

 

 

2018年の棚卸し、また2019年の方向性を明確にするためのものとして、

ぜひ、ご活用いただけたら幸いです。

 

2018年の心の引っかかりは、

なるべくなら2018年中にクリアにできたらいいですよね。

(事情があって保留になっている事柄は、

無理矢理動かさず、来年に持ち越しもOKだと思いますが^^)

 

また、2019年をどういう年にしたいのか、

そのために何をしていったらいいのかも明確になれば、

気持ちよく来年に移行できますし、行動もスムーズになります。

(行動が早まれば、結果も早まります)

 

今回のセルフセラピーカードのメールカウンセリングでは、

以下に重きを置いて、カードリーディングをさせて頂きます。

 

 

①今、あなたを停滞させているものがあれば、それは何なのか。

 

②今、あなたが心がけたほうがいいこと。意識の向け方。(意識面について)

 

③今、あなたが取り組むべきこと。課題。(行動面について)

 

④カードが示している、2019年のビジョンについて。(方向性について)

 

 

合計2000~3000文字のリーディング内容になりますので、

読み応えはあると思います^^

カードの基本的な説明+こちらで読みとったものを、メールにて送らせて頂きます。

 

セルフセラピーカードは占いではありませんので、

Yes/Noといった答えは出ませんが、

あなたの潜在意識が反映される、的中率の高いカードです。

自分の中にある答えを引き出してくれ、気付きを促してくれますよ。

 

セルフセラピーカードについての詳しい説明は、

HPをどうぞ^^♪

http://www.one-harmony.com/self-therapy-card

 

 

また、今回のレイキの遠隔ヒーリングは、

コールインメソッドを活用しますので、時間を合わせる必要がございません。

お好きな時に、お好きな場所でお受け取りいただけるように

設定をいたします。

 

カードリーディング結果をお送りする際に、

遠隔ヒーリングの設定もさせて頂きますので、

どうぞ、ご自由にお受け取りくださいませ。

(受け取り方についても、一緒にメールにて説明させて頂きますね)

 

 

【お申込みの流れ】

以下のメールアドレスに、必要事項を明記して頂き送信

お振込(一週間以内にお願いいたします)

お申込みから3~5日以内に、

カードリーディング結果と遠隔ヒーリングをお送りする予定です。

 

 

【お申込み方法】

件名「カードリーディング希望」で、
下記の内容をご明記いただき、メール下さいませ。
24時間以内に返信メールをさせて頂きます。
(返信がない場合はお手数をおかけたしますが、再度ご連絡下さいませ)

1.お名前
2.電話番号
3.カードリーディングであなたが知りたいこと(質問が具体的なほうが、具体的なリーディング結果が出やすいです)

4.リーディング結果をWordの添付ファイルで送ってもOKかどうか

(スマホなどの関係でNGの場合は、メールにそのまま説明文を送らせて頂きます)

 

oneharmony333@yahoo.co.jp (秋元しほ)まで



【料金】

クリスマス&新年特別価格 3000円

※2018年12月~2019年1月末まで

※振込先は後日メールにてお知らせいたします

 

 

ご縁のある方、必要な方に、届きますように・・・!

 

 

お読み下さり、ありがとうございます^^

感謝を込めて。しほ

しほ@練馬区のヒーリングスペースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス