#632 申し込み関連。 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(^o^)/


とりあえず、そゆとこの個握1次申し込みは、申し込んだ分は全部当たりました。

7部 野島樺乃2 松井珠理奈3
8部 高柳明音3
9部 野島樺乃3

そして2次では、かのちゃんはもう1枚9部で申し込みました。そうすれば2枚ずつで2回ループできるかなと。
一旦そこで申し込みはやめます。来年からは、握手はかなり省エネでやろうと思っています。
(去年の秋ぐらいもそういうこと言って、結局はまたいつものペースに戻ったけどな\(;´▽`)/)


そして、ちゅりの卒業コンサートのモバイル会員枠も申し込みました。
まずは一旦夜だけ申し込みました。

せっかく横浜に行くので、昼も買ったほうがいいのかなと思いつつも、僕のお目当ては、やっぱり握手に通ってきたちゅりの卒コンである夜の方なので、両方申し込んで昼だけ当たったってなったら微妙かなと思ったので…まずは夜を当てることに専念しました。

結果は土曜日の13時以降に分かるそうです。まぁこれが外れてもまだチャンスはあるので、受かったらラッキーぐらいの気持ちで。でも、横浜アリーナだからキャパが17,000人。多い方だからまぁ大丈夫かな?

そういや、2年前のまさなのときは落選祭りだったなぁ。ガイシでキャパが10,000人だったから。まぁ僕は、どうしても避けられない用事があったから行けなかったけど(笑)


もし当たったら、卒業コンサートというものはこれまでのオタ活で初めてなので、ワクワクします。
てかSKEのコンサートって実は行ったことがないんですよ。全国握手会でのミニライブぐらいしか見たことなくて。
劇場公演は1回だけありますが。

まぁ、まずは当てなきゃ(笑)






気がついたら、今年最後の握手会までもう1週間経っている!
着々と準備しなきゃな。特にゆいゆいの券は15枚強買ってるから、まじで話題ちゃんと考えないとまずいな…
\(;´▽`)/





そういやもう1年半か。懐かしや。





ばいゆいゆい
\(*´▽`)/