#624 12/1幕張メッセフラレ個握第5部③野島樺乃2ループ目 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(^o^)/
レポの続きです。

第5部は、ちゅりに行ってきた後は、かのちゃんの2ループ目です。




 
 1枚

僕:お疲れさーん
か:ありがとー。やっほー。
僕:ソロコンやるって聞いて、嬉しいよ!
か:うん!うれしー!楽しい!
僕:がんばってね!
か:がんばる!パワー送ってね!
僕:うん!


やっほーって(笑)なんかノリがいいぞ(笑)


今月22日に、ソロコンをやることになっています
。これを聞いたときは、ほんとに彼女は出世したなぁと、感激ました。
やっぱりね、歌唱力ナンバーワンになってから、すべてが良い方向に向かっている。
選抜にも入り、ソロコンも開くことになり、今回の握手会でもなんと6部もの枠を手にしました。
握手会の部数と人気は大体比例します。(珠理奈のように、体調を考え4部に制限している場合もありますが)

今までは1つの握手会で1部だけだったというイメージですが、ここにきて彼女の人気はぐんぐん上がっています。
それでも、モバメでは、長い列ができなかった…と悔やんでいたようですが。。

それでも、6部もらえただけでも、十分な進歩だよ。これまででは考えられなかった。

僕は一推しにする前からたまに握手にいっていたからわかる。ほんとに成長したなって。
もうね、この握手が終わった後、オタさん達とだべってた中で、僕は「かのちゃんセンターにしてもいいと思う」と言ったんですよ。
そしたら、そのことに賛同してもらいつつ、こんな意見も出ました。
「EXILEのように、かのちゃんがメインボーカルで外はバックダンサーとかコーラスみたいな編成でやってもいいかもね」とのこと。
他に例えるなら安室奈美恵withスーパーモンキーズみたいなやつね(笑)

おお!そしたら俺感激して涙流すよ。
他のメンバーのファンからは反感買いそうだけど…(笑)

かのちゃんはここ最近で、可能性がぐんぐんと、木の幹のように広がりつつある、ほんとに伸びしろがありすぎるメンバーだと思います。ほんと今後の成長が楽しみで、推し甲斐がある子だと、思いました。SKEの1推しとして、これからもしっかりと応援していきたいと思います。

パワーなんていくらでも送りますよw





ちなみにあらかじめ言っておきますが、








もしかするとかのちゃんを、ゆいゆいと同率で48の1推しにする可能性も、この先もしかしたらあるかもしれません…

でもいいですよね?
1推しが2人でもいいですよね?

僕が仲良くしているあるオタさんは、1推しが古畑奈和ちゃんと、岡部麟ちゃんの2人同率という人がいます。
だったらおかしくないですよね?(笑)

もしその時が来た場合は、どうか、「このDD!浮気者!ゆいゆいを裏切るのか!」などの誹謗中傷はどうかならないようにお願いいたしますwww



第5部はこの後どんちゃんに行きました。


続く
\(^o^)/