#403 ダブル誕生日!そして明日の予定。 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(*´▽`)/


本日1月19日は、チーム8岩手代表佐藤七海ちゃんと、岡山代表人見古都音ちゃんの誕生日です!
2人ともたまたま同じ誕生日なんです。





2人ともお誕生日おめでとう
\(*´▽`)/

ななみんは19歳。ラスト10代ですね!
春本ゆきちゃん、寺田美咲ちゃんと同学年です。

18歳としての1年間は、舞台KISS KISS KISS、チーム4との兼任、牧野アンナ先生の公演などを頑張っていましたね。

僕個人としては、昨年4月30日の横浜の大写真会で写真を撮らせてもらいました。

ちょうどその前日のチーム8の4周年コンサートで、数ヶ月の休業期間から復帰したのです…

彼女もいろいろ葛藤があったみたいですね。でも復帰してくれてよかった。


復帰して嬉しかったという旨を写メ撮る前に言ったら、ほんとに〜?とか言われて疑われるwww
おもろいなこの子www

そして、昨年5月20日の岩手県奥州市での神イベント。これはたっぷり撮らせていただきました!
こんなイベント年に1回あるかないかだろうなぁ。

同じ東北の人間として、頑張ってほしいです!




もう1人、ことねは、18歳になりました!
なぎさやなるちゃん、いくみんといったエイト黄金世代です。
彼女も舞台KISS KISS KISSに出演していましたし、そのソログラビアをしたのも記憶に新しいです。スタイルの良さを生かした仕事がこれからも入ってくるといいですね。

2人にとって素敵な1年間になりますように!



さて、今日はリクアワ2日目です。前回1位だった世界は〜が77位に大幅ランクダウンしたことが話題になっています。これはもしかして、「47の素敵な街へ」の1位あるんじゃね?と思い期待しています。

おぎゆかも好きなメンバーの1人なんで残念ではあるんですけどね。。

あと、明日は幕張メッセで行われるNO WAY MANの個別握手会に参加します。


第1部 横山結衣2 伊藤きらら2 御供茉白2
第2部 小栗有以4
第3部 小栗有以1 太田奈緒2
第4部 坂口渚沙2 小田えりな2
第5部 小栗有以1

あと、可能ならくれにゃんに推し増しで会いに行きたいと思います。彼女にとって最後の握手会ですからね!
ちゃんとお見送りしてあげたいです。

現地でお会いする方々、よろしくお願いいたします。

ばいゆいゆい
\(*´▽`)/