#391 2019年きたー。 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

皆様、あけましておめでとうございます
\(*´▽`)/



 
いやー、平成最後の年ですわ。

当ブログを今年もよろしくお願いいたします。





昨日の紅白見ました。




こんな記事がありました。

確かに。いつもに比べたら少人数。

そして本店が多め。


ええことだ。


支店を否定はしてませんが、本店は本店のメンバーで選抜してほしいというのが正直なところでした。


これがあるべき姿なのかもな。








レコ大のように前列とはいかないものの、しかと見届けました!

もうね、前日のレコ大に続き、ゆいゆいが紅白にも出場することができて…もう感無量。
若い子でも出れる時間帯にした運営は有能だよ
\(*´▽`)/




今年はAKBのエースとして、ゆいゆいはますます光り輝いていくでしょう!


今年もゆいゆいから目が離せない。






ところで、福袋が届きました。

福袋を買うのは、オタ活史上初めてです。





福袋ってかリュックやんwww






ハンカチ。





タオル。これから参戦時首にかけてこう。






写真入れ。


なかなか実用的なものがありますなぁ〜







ひなこ(笑)







写真。


横山結衣
小田えりな
吉川七瀬
岡部麟
左伴彩香
平野ひかる
永野芹佳
中野郁海
下尾みう
人見古都音
奥原妃奈子
立仙愛理
吉田華恋
藤園麗
宮里莉羅





ゆいゆい、全く当たらず
\(;´▽`)/






なので、ゆいゆいが当たったというおだえり推しの人と、おだえりの写真と交換します。

おだえりも好きだから苦渋の決断でしたが(笑)






さて、ぼちぼち明日のTIPのための準備するか。




では、今年も当ブログをよろしくお願いいたします。



ばいゆいゆい
\(*´▽`)/