#330 山田菜々美ちゃん休止。その一方で早坂つむぎちゃんが! | AKB48チーム8好き、小栗有以ちゃん好きです。

AKB48チーム8好き、小栗有以ちゃん好きです。

2017年始めに、チーム8の魅力に、小栗有以ちゃんの可愛さに目覚めた仙台に住んでるオタです。インスタグラムの引用がメインでしたが、通常の記事も書いてまいります。読者登録よかったらお願いします
\(*´▽`)/
小栗有以ちゃんに清き一票を!


テーマ:
こんにちは。
\(*´▽`)/








昨日の夜、仕事が終わってTwitterを見たら、衝撃を受けました。





チーム8兵庫代表山田こと山田菜々美ちゃんが、活動を休止することになりました。







体調不良のようですね。彼女が卒業ということにはならないと思います…彼女もチーム8のキーパーソンの1人ですから。そう簡単には…ね。

このところ、休止だとかなんだとかいろいろ続くんだよな…

 




現時点ではチーム8全体ではこのようになっています。
 
本田仁美(栃木) 韓国での活動のため休止見込み
谷口もか(宮崎) 卒業見込み
鹿児島 メンバー不在
宮里莉羅(沖縄) 休止中

せっかく13日の三重公演で、よこみちん(静岡)ひかるん(石川)が復帰するのになぁ。

やはり地元からの通勤と、高校生以下のメンバーであれば学業との両立や、卒業後の進路を考えてなど、いろいろ複雑に絡み合っているようですね。



最近はSHOWROOM自体見なくなったけど、昔見ていた頃は、山田の配信を覗いては、最後のラッキー人間のところで呼ばれるように必死で書き込みして、呼ばれたらうぉっしゃー!!ってなっていたことが懐かしいわ(笑)





チーム8熊本代表なるちゃんこと倉野尾成美ちゃんの心中お察しします。。。
同じ九州で姉妹のように仲がいいらんりーに続き…





「ななる」と称されるほど仲が良かった山田も休止なんて…



まずはゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくれればと思います。








しかしそんな中で、朗報もありました。





なんと、元チーム8山形代表のつっちゃんこと早坂つむぎちゃんが、秋元康プロデュースのガールズバンドのオーディションを受けていることがわかりました。





これには、桃香(奈良)もびっくり(笑)









チーム8を卒業したときの心境を語ってくれました。立て続けに握手会を休み、最後の活動になるはずであった4月29日の4周年コンサートも辞退。

最後に一言お別れを言いたい、パフォーマンスを見届けたいというファンにとってはかなり辛い辞め方をしていた彼女。

それに対して申し訳ない気持ちがありました。


今年のエイトの日のコンサートには楽屋に顔を出していて、現山形代表の御供茉白ちゃんとも対面してしゃべったそうです!







やはり、未練があるから今回のオーディションを受けたんでしょうね。まぁ確かに難しい年頃ですからね。精神的にももろくなりがちだし、いろいろ考えてしまったんでしょうけど、本人も述べているように、アイドルは辛いことはたくさんあるけど、楽しいこと嬉しいことだってたくさんあるのだと思います。

そのことに気づいただけでも、良かったのかなと思います。


なので今回のオーディションに無事合格して、悔いのないよう精一杯芸能活動を頑張ってくれたらなと思います。

ましてつっちゃんは…推しメンの1人に入れていたので。

美人で背が高くてクール、でも話すと実は楽しい子で、しかもナイスバディらしい(笑)

最後は蛇足でしたが(笑)そんなわけで応援していただけになおのこと応援したいのです。


がんがれ!







ところで話は変わりますが、NO WAY MANの個握第3次申し込み始まりましたが…












((((;゚Д゚)))))))

ゆいゆいすげぇえええええええ


やっぱ年始めですからねぇ。ホントの年始めの握手会は1月6日ですが、大阪ですから、関東で行うものとしては最初である1月20日についてはやっぱ殺到したんでしょうなぁ。


この1月20日、実は僕夕方から用事がありまして… 7部8部は握手会会場にいないんですよ…つまりこの日のゆいゆいの券は、前の記事で書いた5枚のみでもう確定…














\(;´▽`)/










一推し、神推しのとの握手としては少ない枚数です…


でも、握手できないわけじゃないからな。1枚ずつ5回ループしようかな。













ばいゆいゆい

\(;´□`)/



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング

花中島サトルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス