#209 あのメンバーのこと書かなきゃ。 | AKB48チーム8好き、小栗有以ちゃん好きです。

AKB48チーム8好き、小栗有以ちゃん好きです。

2017年始めに、チーム8の魅力に、小栗有以ちゃんの可愛さに目覚めた仙台に住んでるオタです。インスタグラムの引用がメインでしたが、通常の記事も書いてまいります。読者登録よかったらお願いします
\(*´▽`)/
小栗有以ちゃんに清き一票を!


テーマ:
ああ、今月卒業になったあのメンバーのことを書かなきゃいけないね。ちょっと遅くなったけど、今月中には書かなきゃって思っていたので。








チーム8山形代表早坂つむぎちゃん。





29日のガイシでのコンサートで卒業という話でしたが、急遽コンサートに出演しないこととなり、今月20日、ショールームにて卒業という異例の形となりました。普通は卒コンや卒業公演で卒業するものらしいですが…



僕はショールームは見られず、動画にサイトに上がっているものもまだ見てはいないのですが、見た人の話では、「アイドルでいることに疲れちゃったのかな」「頑張ってしゃべっているようだった」との事でした。

いろいろ精神的に大変だったのでしょう。まだ16歳と若いですしね。この厳しいアイドルの世界でやっていく事は、相当精神的に強くないとできないのかなって思います。

カンニング竹山さんが、アイドルはカタギの仕事じゃないという発言を最近しましたが、その通りだと思います。ましてや総選挙で順位がつけられる48グループならなおのこと。

ゆっくりと自分のやりたいことを見つけてください。


同じ東北メンバーの、秋田代表ひじりんこと谷川聖ちゃんが、こんなことを言っていました。

こちら



このスレのタイトルに一瞬ひやっとしましたが(笑)

口で言ってるよりも、同じ東北メンバーとしてのひじりんの彼女への愛を感じます。メンバーから愛されながらの卒業。。





僕の周りでは、「こういう辞め方は無しだ」「芸能界に残るみたいだけどもこういう辞め方をしたんだったら厳しいな」という辛口意見もありました。

確かに急遽コンサートに出ないことになりがっかりした気持ちはありますが、僕は個人的に彼女のことは卒業しても応援したいです。

彼女は本当は明るくていい子だってことを知っていますから。



こういうエピソードもありました。つっちゃんがレッスン場にジュースの差し入れをメンバーにしてくれたことがありました。




こちら


その彼女はホントは優しくて暑い子なんですよ。クールなルックス頭から冷たい人と思われがちですけど。

アイドルに向いていないと自分で言っていましたが僕はそんなことないと思っています。昨年1月に1回だけ握手をすることができましたが、その時の彼女はまさに明るく元気に対応してくれてすごく楽しかったです。

ファンを元気にしてくれるという意味では十分にアイドルしていました。



彼女が決めた道なら、仕方ないですね。

彼女に幸あれ。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング

花中島サトルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。