今回は1月に意識することの中の

”自分が周りに与えられるモノ・コト”を考えるについてです

 

類似記事

これ→1月に意識すること

これ→豊かさについて考える

 
 
なかなか思いつかなかったのですが
 
今まで喜ばれたことはなんだったかなぁと思い返したときに
「言葉にあらわして感謝する」
これは喜ばれたなぁと思いました
image
そのため感謝の気持ちをきちんと言葉にしたいと思います
 
何か教えてくれた方にたいしては
教えてくれたことに対して
お礼を伝える
教えてくれたことを実践する
そして結果を出す
 
自分が何か教えたときに
結果をだしてお礼を言われたらとっても嬉しいです♡
なので、きちんと結果をだしたいと思います!
 
りお