都庁の夜はきらびやかですねアップ

 

東京都は

「プロジェクションマッピング」とやらに、

 

2年で48億円使っているそうですよ爆弾ポーン

ちなみに、フランスは年間1100万円

 

(氣になる人は動画を見てみてください。なんか・・センスないよあせる

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクションマッピング

50億かけて、あのク◯な絵を投影しているわけですよ。

やめればいいんですよ。なんか問題ありますか?

あの50億円を、他にまわせばいいんじゃないですか?

 

なんでわざわざ電通にまわさなきゃいけないんだ。

 

下で炊き出ししてる人

あそこに土日で1000人くらい並ぶわけですよ。

そこの補助にまわせばいいじゃないですか

給食もそう、海外じゃ地産地消の給食とか

オーガニック給食とかいろいろ言って

取り組みしているわけですよ

 

オーガニックの給食を導入するなんていうのは

都の予算としてもかなり安価でできますよ。

差額だけ補助すればいいんだから

 

全部の地帯でやってもそこまでお金かからないですよ

そういうことは誰も言わない。

 

 

豪華絢爛なプロジェクションマッピングを見て

思わず食費ステーキに換算してしまった私は

うつみんと同じく、全くもっての庶民でござる猿