防水なしのI-Phoneをお風呂で見る方法 | 幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せって、そう遠くにあるものではなく、身近にあることを感じること。幸せと健康、幸せな子育て、幸せな生きがい、幸せな人生について考えてみたいと思います。

I-phone をお風呂で見たいと思ったことありませんか?

私もこれをしたかったんですけど、自分のI-phoneが防水じゃないので、あきらめていました。

そして友達と話していたら、すごい画期的な方法を教えてくれたんです!

その方法とは、


I-Phoneをジップロックの中に入れて、しっかりと閉めてお風呂に持ち込む

お風呂でI-Phone


のです。ジップロックの外から操作ができるのかとおもいましたが、

バッチリです!

海外輸出入をされている方なら、お風呂でリサーチしたり、

面白しろ動画をお風呂で見たり、

映画見放題に登録されている方ならお風呂で映画を見たり、

お風呂だからこそ、ゆったり、ほ~~っとできることしたいですよね。

私は、以前まではお風呂で読書派でしたが、(あったまるし、気持ちいいんですよ~~

最近は、お風呂にI-phoneを持ち込んで、聞きたかった音声や動画を見ることも多くなってきました。

もちろん子供と入るときは、キャッキャと遊びながら入るので、持ち込み禁止ですが、夜遅くに一人で入るときにはおすすめです。

これで、わたしもずっと聞きたかった音声やら動画やら、いろいろとあったまりながら見れるようになって、大助かりです。

もちろんボッチャ~~ンと行ってしまった時には、どうなるかはわかりませんよ~~。