本日は中秋の名月ですね。

雲が多かったですが、帰宅途中に見た月は

綺麗でしたラブラブ



綺麗と言えば昨夜遅くに

ジャンの素敵画像がね爆笑おいで




例の如く動画でまとめました。


このジャンなんて、どうする?どうしたらいいの?

こんなジャン見てたら妄想が止まらない〜おーっ!



〜ここからは勝手な妄想です〜



月が綺麗だからゆっくりと散歩しながらの帰り道、

なかなか名残惜しくて帰りたくない2人なんだけど、歩道を登って月を見上げながら話していたら急に黙って歩道橋で立ち止まるジャン。

そして、こんな風に寄りかかりながらジーッとあなたを見るこの目線酔っ払いラブラブラブラブ



さぁ!あなたならどうする?どうなる?

みなさんも、ご一緒に妄想してみて〜ウシシ


そして、今夜はいい夢見ましょうウインク



工作室から動画も!



ジャン動画 20210921




ジャン 撮影ビハインド

 

 @xzhan1005さんTwitterより



フォトグラファーさんから撮影のビハインドも

ありました。




そして今日は中秋節のメッセージ!





むっちゃ気になる肉月餅。

甘いものより塩気のあるもの好きの私にはこれ気になる!

ちょっと調べてみたら上海ではこの肉月餅が人気だそうです!

これは食べてみたいチュー

ミートパイのような感じみたいですよ!

上海へ行ったら食べるリストに入れときます爆笑





YIBO-公式より


イボは月餅を食べてる画像なしなのね…

メッセージには月餅食べるのを忘れないで〜ウインクだそうです





街舞4 イボオープニングダンス練習風景



先日、オープニングダンスが好きだって言ってましたが、このダンスのレッスンを叶音さんがしてるんだけど、振り付けしたわけではないのかな?


前回の街舞で振付師がいないとイボが言っていたけど叶音さんと亮亮さん、街舞でイボにダンスレッスンしているシーンがあったからてっきり振付できる人だと思ってたんだけど…

ダンスと作品的な物とは違うのかなぁ。


今後観たいけばわかるのかな?

改めて見てもやっぱりカッコいいダンスだよおーっ!


イボも月をバックに!



大事な大事な記念日も今日!


2年前の今日は

タイファンミだったそうです。

2人の笑顔が破壊的な可愛さでしたね





仲がよろしいのは嬉しいデスニコ


2人の笑顔は本物だわ〜ウインク

ニヤつきが抑えられない2人の笑顔記念日(私的)です照れ








写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。