妖魔を封じるために暮渓山に来た一行

藍湛はの足はますます痛そうえーん

 

無理している藍湛を休ませてあげたい魏無羨はこっそり紙人形を使って

 

 



温情に少し休ませて欲しいってお願い 

この紙人形が回を追うごとに可愛く見えてくる魏無羨マジック爆  笑

温情ちゃんに引っ付いてる姿も愛おしいww

 

藍湛足を引きずって辛そうなのに

このバカップルプンプン

馬でイチャコラが止まらない。。。

誰か!

パパに言いつけてやって!ムキー

 

早速休憩を取るように言ってくれる温情。

やっと足を休められる藍湛は辛そうだよ汗汗汗

温晁坊ちゃんは、

自分のお気に入りの王霊嬌には

優しいいいいいーーーパンチ!

 

馬から降ろしてあげたり髪を整えてあげたり

臆面もなくみんなの前でイチャコラしてるよ。

温情ははなから呆れてるけど

温逐流も心中もやもやもやもやどす黒いの渦巻いてるよね。

 

早速藍湛に水を汲んでくる魏無羨。

水辺で温情を見かけ、感謝の意を伝えるんだけど温晁に見つかると大変だから

温情ちゃんはなるべく目を合わせないようにしてるのね。

 

そんな、警戒している温情ちゃんと魏無羨の様子を見ていた温晁ぼっちゃん

 

  !!!

 

ピピピーーーンハッハッハッ

ってくるの。

これ、これだけでピンとくる温晁、観察力すごいよ!敵ながらアッパレだよ!

でも、優秀さが微妙過ぎて辛い子タラー

 

ピーンと来ちゃった温晁

釘を刺さずにはいられない。

さっそく温情に向かって

って聞いてくる滝汗

って脅すことも忘れずにね!ショック

 

温晁の気性なら、コッソリ魏無羨達助けたりする子弟がいたらすぐにでも罰を与えそうだけど、なんせパパの大事な主治医だからやたらと手を出せない。

技術が身を助けてる、温情だね真顔

 

いかにも何かいそうな

霧が立ち上ってる場所に到着

 

何の指揮官だかわかんないが

王霊嬌焼き印片手に

夕暮れまでに妖獣の洞窟の入り口見つけるように脅してるんだけど

愛人の権力誇示半端ない、マウンティング女子ねムキー

 

こんな怖い女子なのに、温晁には甘々

態度違いすぎでしょ。ってか温晁も目の前で見てて「こっええー」ってならないの?

 

くまなく探しても見つからないって割とあっさり言ってくる温情に

「役立たず」って言ってくるけど、貴女よりは役立ってるよ!!

 

魏無羨川向うに何かを感じて呪符を飛ばして霧を晴らしたら入り口が!!

ってか、みんな河原ウロウロするだけで絶対探す気なさそうだったよねWW

足元見てる人何の入り口探してたんだろうゲラゲラ

 

 

  

見つけたーーー!温晁

王霊嬌キャッキャ喜んで、

って言えちゃう。見つけたの魏無羨だよびっくり

この思考すごっ。

 

温晁も勘違い増長させられて、俺見つけたぜ!って顔しちゃうし。

王霊嬌が侍女から愛人へのし上がった、理由がわかるね。

世の女子よ、嫌な女子だが少し参考にすると良かろうニヒヒ

 

洞窟の中へ。。。

もちろん温晁は先頭でなんか歩かないよ!むかっ

魏無羨と藍湛盾にして洞窟探検。温晁卑怯にかけては抜かりなし

 

足を滑らせ驚いて大きな声を出しちゃった綿綿に温晁、鬼の首を取った形相で

「大きな声を出すな!」って大きな声で怒ってくるチーン←温晁よ君の声がで・か・い

鞭で叩こうとするんだけど、カネコケンが男気溢れてる!綿綿かばって盾になってあげた!

なになに?最近のカネコケン、ちょっと見直しちゃうこと多くない?ニヤニヤ

 

剣も持たずに、丸腰の状態でどんな妖獣を倒しに行くかも教えられてないなんて!

と温晁に怒りに耐えられず言うんだけど

と言う事で・・・

 

負け犬の遠吠えばかり吠えてる温晁に言われちゃいました。。はい。チーンゲッソリ

 

崖につき、底をのぞいてみると怪しそうだったので温晁がここだな!っと

谷底に行くように魏無羨に言うや否や

「いやいやこんな底の見えないとこだし、どうやって下りればいいのさ」って言ってるのに

こうやって下りるんだよっってむかっ

突き飛ばした!魏無羨飛んだ!そのまま落ちた!

驚き三連発

  

みんな慌ててロープを下ろし、魏無羨の元に行くんだけどロープ早く出そうよ。

魏無羨はすごい落ち方してた割には意外と元気!藍湛に立たせてもらって無事を確認。

他の温氏以外の弟子と温情はみんな心配して下りてきた。

 

みんな下りてしまったので、下の状況がわからない温晁は大きな声でだから大きな声駄目なんでしょ?ねー

下のみんなに向かって無事か聞いてくるんだけど誰一人返事せず。

もうここまでですっかり、みんなが敵と化してるよ。

 

誰も答えてくれないから、子弟を従え谷底に下りてきた!及び腰温晁

 

谷底に下りると湖があり、行き止まり。

温晁は引き続き探すようにみんなに言い渡すんだけど、妖獣引き寄せるために誰かをつるして血を出させておけばいいと。

人権問題を丸無視発言。

ってまたまた、怒りのカネコケン

目をつけられたら大変!と綿綿が怒りを抑えるように言うんだけど

今度は綿綿が王霊嬌に目をつけられた!

 

綿綿を吊るせば良いって言うんだけど、いいや、温晁が別の人にしよ!って言ったら

美人だから惜しいんでしょ。って

普通の人だったらサラッといえないことを言ってくる

 

そんな本当のこと指摘されちゃった温晁。

ごまかすためにも

「じゃあ,綿綿で」ってことにしちゃった。

 

綿綿を捕まえようとするから、カネコケンだけじゃなく、藍湛も綿綿を庇おう背中に隠した!プンプンかっこいい~ウインク

 

温晁、堪忍ぶくろの緒が短いのねうーん

すぐ切れちゃうねえー?

さっさと綿綿ちゃんの手をしばるようにいって言って、言う事きかな語ったら、お家帰れなくなるぞ~~って脅してくる。しかも大声で!

だから大声駄目なんだよね?ねー

 

そして、他の人に綿綿縛るようにいったら、あっさり裏切る奴現る!綿綿ショック

裏切者はやっつけてやったが、結句局対決に!

 

洞窟の中では乱闘騒ぎ!もちろん温晁坊ちゃんは

温逐流の背中に隠れて、ようすをみてます。

 

抵抗する奴らはみんな殺してしまえ!って怒りに震えてるんだけど

いきなり魏無羨が

その通り!と言い始め

  

という魏無羨に

と温晁言っちゃうガーンその言葉・・・

えっ汗そうなの?滝汗by温晁

坊ちゃん、やっちまった…by温遂流

 

そうだよね。一日3回も聞いているのに、気づかないんかい?

しかも温門の名士を辱しめたら、問答無用で殺すって書いてあったって

って死亡宣告されるから、ぼっちゃんワナワナとお怒り

剣を抜くも実力では全然敵わないニヤリ

温晁の護衛が攻撃し来るのをかわして

坊ちゃん人質に!

あんなに強気で横柄だった坊っちゃん

魏無羨を呼び捨てにせず

「魏の若君」とか呼んじゃうし爆  笑みんなに言う事きくように慌てて言うし

とにかく威勢が無くなった。

 

事が上手くいきそうになったところに、なにや足元が揺れて安定しない

江澄に地震なの?って聞くんだけど、地面揺れてないよといわれ、

何だろうって思っていたら・・・・

 

出た!びっくりびっくりびっくり